2011/02/22

2/20 Creature Creature「PARADISE TOUR」SUNPHONIX HALL

クリクリのツアーが始まりました。
初日の19日は前橋に行ってたので、2日目に参戦。


横浜アリーナのところにあるSUNPHONIX HALLというハコ。
前に大橋隆志さんのライブで来たな~。

開場が40分ほど遅れ、1時間近く外で待っていたのでグッタリ。あまり寒くなかったのでまだ良かったけど。開演も遅れるかなぁと思ったけど、数分遅れでスタート。

良番だったので、最前取れた♪けど、本編ではほとんど押しがなく、ステージもエアコン強かったのでしばらく寒かった…。頭振ったりメンバーも近くて楽しいのに、なんだろう?やや物足りなく消化不良な感じ。ギューギューで暴れて汗かいてのライブになると思ってたので、ちょっと残念。クリクリはそれが楽しいのになぁ。でも、その分ジックリ見ることが出来たかな。


まぁ、消化不良と言いながらも、この日は忍くんにキュンキュンだった(´∀`*) 髪の毛まで触らせてもらった。Hiroさんの足はkyoちゃんみたいに細っこかった!

Morrieが見れるだけでも幸せな事なのにね。マイクのシールドを自らまとめて整えてしまうMorrieーに場内クスクス笑い(笑) あの人が目にゴミが入ったと言うだけで笑いが起きる不思議。いや、もちろんカッコ良かったんだけど。

忍くんもHiroさんもMorreiもガンガン前に出てくるので、いっぱいペタペタさせてもらったし♪忍くんのピックも取った!(というか、帰る時に落ちてたのを拾ったw)

Tシャツ買うのやめて、パンフ購入。
インタビューたっぷりなので楽しみ☆B5サイズっていのも手ごろでいい。



外に出たら雨。
前の家だったら30分くらいで帰れるのに、今度は横浜まで来るのに1時間以上かかっちゃうんだよね…来週はさいたま。千葉って、好きなバンドのライブ、あまりないんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】