fc2ブログ
17
2011

2/13 BIG BITES「WINTER FEVER7」柏 Thumb Up

CATEGORYBIG BITES
またまたBIG BITES。横浜に続いてCANTAと対バン。
今回もお客さんいっぱい。横浜の時は雪で寒くて大変だったけど、今回はお天気で暖かいくらい。
今回は下手の前の方で。NATCHINこの至近距離で見たの初めてかも!


なんかいまいち…と感じた横浜のステージとは打って変わってCANTA良かった。
セトリも同じだったのかな?一度聴いてる曲なので楽しみやすかった。

柏の思い出…ってことで雷電さんがデビューして間もない頃、ダブルヘッダーで都内でライブやった後に柏に来たんだけど、早く着いちゃったので悪魔のままウロウロしてたとか(笑)

ルークさんのフライングV、シースルーな青緑?でカッコ良かった。MASAKIさんはド派手な黄色っぼいVベース。変形好きやわ~♪ でも。ANCHANGはレスボール(笑)


BIG BITESが始まる前に、CANTAファンの方に前を譲っていただいた♪
横浜の時にも感じたけど、CANTAファンの方優しい。
たぶん、同じ時代を生きてきた方々が多いので、両方のバンドに理解と愛情があるんじゃないかなー。

MASAKIさんが水飲んでるデッカイやかん使って、ANNIEとANCHANGんが「マサイ!」とシモネタの悪ノリ(笑) お下品な輪に入らずちょっと苦笑いのNATCHIN(´∀`*)

BIG BITESのMCをチョイスして、アルバムの初回特典にしようか?とNATCHIN。でもみんなの前で話してるから楽しいけど、家でトークのCD聞いてもつまらないよね? いやいや!BIG BITESっぼくていいと思う!通勤中に聞いたらニヤニヤしてしまいそうだけどw

いやぁ~楽しかった♪ 残るは前橋参戦!

0 Comments

Leave a comment

【スポンサードリンク】