2011/02/18

新生活

去年からバタバタと色々あって、離婚しました。
7年8か月暮らしていたマンションともお別れして、2/16に千葉に引っ越しました。久々の一人暮らし。

まぁ、仕事もいずれは転職しないと生活厳しいけど、秋ぐらいまでは続けようと思っています。
節約しないといけないので、ライブもプロレス、キック観戦も若干…減るかとは思うけれど、これの為に働いてるから頑張る。


リアルのお友達には、新住所はのちほどお知らせします。
ブログも新しく作り直そうかとも考えたんだけど、このまま続けるつもり。

今後ともよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

おきさん
予感してましたか(笑)
正直、まさか自分が…と思ってましたが、やっちゃいました。
ほとんど旦那が悪いのを認めた形なので、私としてはスッキリしてます。

今の住まいは、昔おきさんが住んでたとこに近いですよ♪
お引っ越しされて落ち着いたら、ぜひお会いしましょうー!

そうかなぁ・・・とは思っていましたが、やはりそうでしたか(--;)

いろいろあると思いますが、(私とは違ってw)じっくり話しあって決めたことだと思います。
落ち着いたら、ぜひまたお会いしましょう(^^)

私は後1ヶ月で、そちら方面に行きますので、少しは近くなるかな?

フクさん
え!!似た境遇?そうなんですか?
正直、寂しくて寂しくて仕方なくなるかも…と思っていましたが、
部屋の片づけとか、ライブやらで忙しく、今のところ寂しがる暇がありません(笑)

お互い頑張りましょー!

そうだったんですか。ちょっと境遇似てるかも。お互いがんばりましょう。

【スポンサードリンク】