2011/02/12

2/11 BIG BITES「WINTER FEVER7」横浜BAYSIS

この日は前日から大雪の予報で「でもホントに降るのかなぁ~」なんて思ってたら一日雪。
とっても寒い。開場前に待っている間なんて体が冷えて冷えて。
インナー着込むとライブ中に暑くなったら脱げないから、やや薄着で来ちゃった。

初日の水戸はガラガラだったけど、この日は開場前から人がいっぱい。場内入ってからもぎゅー。
CANTAと対バンだったんだけど、CANTAのお客さんらしき人がいっぱい。良かった良かった。
今回のツアーは7本中4本行くんだけど、この横浜は100番台でそれ以外は最前行けそうないい番号なんだよね~♪BIG BITESはいつも後ろの方で見てたので嬉しい。


CANTAは初めて見たんだけど、ヘッドセットで歌うのね。
ちょっと音のバランスが悪いように感じた。んーなんだろう。普段からこうなのかな。こういうモンなのかな。バスドラの音とか声の張りなど微妙にズレを感じて、しっくりせず。

MASAKIさんがヤカンで水飲んでるのにびっくりした(笑)
ルークさんのトークがほんわかしてて和んだ(笑)
前にいた子が大きくて途中から全然ステージが見えなくなっちゃった。
ややテンション下がる。


待ちに待ったBIG BITES。
今回は下手の真ん中らへんで。ステージが狭いので、ほとんどANCHANGしか見えず。時々、NATCHINみたいな。ひでちゃん全然見えなかった(笑)

先輩バンドに先にやらせて申し訳ないとか、控え室でも大人しくしてたとか、やたら低姿勢なメンバー。CANTAのファンの人たちも盛り上がってくれて、熱いライブになった♪

雪ネタでチェーン忘れたとか、NATCHIN実は雨男?、ライブ終って外に出たら雪で景色変わってるかも?とか。
昨日レコーディングで今日ライブ、ANCHANGは明日は鹿鳴館でライブ。切り替えが難しいって。でも、どっちも安藤 弘司。
ANCHANGが昔、仲六郷(雑色)に住んでいたのを初めて知った!OKストアは買い物したあと袋くれないんだよ~って(笑)
ANCHANG、いつも以上にいい声出てた。「KISS ME BABY」が気持良くて心地良くて。シャウトが耳障りじゃなくウットリしちゃう。


でも、時間が短くて物足りないー。早くワンマン見たい。
明日は柏行ってくる!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】