2011/02/06

2/5 BIG BITES 「WINTER FEVER7」club SONIC mito

今回のBIG BITESのツアーは関東近郊ツアーで、対バンあり。
しかも、見たいバンドばかりなので、普段だったらチケット取らないような場所まで取ってしまった。

ツアー初日は水戸。水戸は去年のデランジェ以来。ホントは行きか帰りか実家経由したかったんだけど、時間が取れなくて。

DEAD ENDのサポートしてる山崎慶くんのバンド、Venomstripと対バン。
去年、BOXXで対バンした時にも見たんだけど、その時はあまりいい印象なかったんだよね。でも今回は良かった!音も良かったし聴いていて気持ちよかった。キッカリ1時間。


続いてBIG BITES。正直、客席スカスカだったので盛り上がるか心配だった。3人とも多忙な人だから仕方ないけど、やっぱりプロモーション必要だよ。何もしなかったら人集まらないよ。

でも始まったら盛り上がって、メンバーも楽しそうでホントに良かった!
良番だったので、初めて最前で見た~。近すぎて直視できないくらい近かった。

ANCHANGがまん丸で…デカかった(笑)あんまり見るな!言ってたけど(笑)
またネルシャツにオレンジのTシャツ着てるし。
隣にいるひでちゃんが、小さくて細くてまぁ、可愛い♪
NATCHINもカウントダウンから体型キープしててスリム。お肌綺麗というか…張りがあって、若いなぁ~と思った。
ANNIEはお髭生えてて、髪が白かったらトキ(北斗の拳)みたいだね、って言われてた(笑)


MC控えめでアンコ入れて1時間15分くらいかな。もうちょっと見たかったけど、帰りの電車が心配だったからコンパクトで良かった。あ、豆まきならぬ飴まきしてくれて、飴ちゃんゲットした♪

行きは仕事の後に向かったので、フレッシュひたち乗ったんだけど、帰りは節約で鈍行で2時間30分かけて帰った。楽しかったので全然辛くない。翌日も仕事で3時間しか寝れなかったけど、全然辛くない。だって楽しかったもん。やっぱりライブいいなぁ。前で見るのも楽しい。いっぱい頭振れたし。



来週は、横浜&柏がCANTA、再来週は前橋でKINGと対バン見に行ってくる~。
ラストのBOXXはTYOと対バンだったんだけど、クリクリと被ってしまったので泣く泣くパス。
5月の4週目の水曜日あたりにアルバムの発売(予定は未定)で、6月からツアー!
名古屋&大阪が土日だから行きたいなぁ~と思ったけど、試験が近いので諦めて、2日分だけ先行申し込んだ。あとは、他のライブと被らない事を祈る!

アルバムも楽しみだけど、いっぱいライブも見れて嬉しい♪
でも、DVDも出して欲しいし、新しい物販もお願いしたいし、ファンイベントもやって欲しいなぁ~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】