2011/01/31

1/30 BUG「TOUR '11" Dancing with My Self」横浜ドラゴンクラブ

1月はBUGのライブ2本だけだったなぁ。
来月引越しがあるので、その準備に追われ疲れてる。この日は雪が舞うほどの寒さだったし、楽しみなはずのライブだったのにテンション上がらず。番号も悪かったし。

でも、始まったらやっぱり楽しくて♪引越し準備ストレスを発散してきた!
後ろの方のセンターだったんだけど、kyoちゃんとTAKASHIさんは視界良好で腰から上くらいはバッチリ見えた。ASAKIちゃんはあまり見えなかったけど、衣装が可愛かったなぁ。黒髪も良く似合う。

最初のMCはTAKASHIさん。せっかくカッコ良く曲紹介したのに、kyoちゃんが歌入るとこ間違ってた(笑)
kyoちゃんは最後の頃までMCせず。でも、客のノリも良くてご機嫌。ニコニコ楽しそうだった。
新曲3曲披露。いい意味でBUGっぽい、ASAKIっぽい。アルバムの発売も楽しみ。どんな景色を見せてくれるのだろう。

kyoちゃんがラブ注入したらしいが、見逃した> <


17:30スタートで、終了したのが19時前。
BUGはスタートもあまりおさないし、終わるのも早いけど早すぎだろう(笑)
でも物足りなくてもっと見たいなーってのが良かったり。でもアンコはもう一回くらいやって欲しいなー。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】