2011/01/10

1/9 BUG「A HAPPY NEW YEAHHHH!!!!2011」新宿LOFT

久しぶりも久しぶり。なんとBUGの日以来のライブ。
番号悪かったけど、ドセンの真ん中らへんで。kyoちゃん以外のメンバーはほとんど見えなかったし、kyoちゃんも腰から下は全然見えなかったけど、kyoちゃんが見れれば取りあえずはOK♪

1曲目から「NEW WORLD」!MCほとんどなく曲が続き、ガンガン盛り上がる!
好きな曲が多くて嬉しかったなぁ。

久しぶりの曲が多いというか、ライブ自体が久しぶりだし。kyoちゃんもそんな事言ってた。
久しぶりだったからか、kyoちゃん声が、高音が出なかった。ちょっとだけ残念。
バンダナkyoちゃんに、うさぎさんkyoちゃん。可愛いから許す(笑)

「あいのうた」「花鳥風月」もやった。大好きな「No Name」「UNDER THE SUN」も聞けた。嬉しい♪「証」も「いつの日にか」も好き。kyoちゃんが心込めて歌ってるのが好き。みんな元気だなーってご機嫌だったkyoちゃん。BUGMANに久しぶりに会えたからだよ。待ってたんだよ!


BUGのライブ楽しい。久しぶりでも体が覚えててみんなで盛り上がってホントに楽しかった。
ツアーも2箇所申し込んだ!その頃には新曲聴けるのかなー。

コメント

非公開コメント

やっぱり見れるならkyoちゃん全身見たいですね。足の動きも大事。
FCでチケ取ったのに、残念な番号でした。前で見たいですー。

ロフト

整番2桁後半だったんでセンターのやや前のほうだったんだけど、前の人の背が高くて、最初はあまり見えなくて。kyoちゃんは足元まで全身見たいです。

【スポンサードリンク】