2011/01/06

年が明けて

色々あって気分転換にブログ新設しようと別で作りかけてたんだけど、面倒になって止めた。

このブログも長い事使ってるので愛着もあるし、今のデザインも気に入ってるし、ここまでにするのに試行錯誤してやってきたし。アーカイブも溜まってるし。消すの勿体無い。

ちょこっとだけリニュしようかな。




2日だったか3日だったかの朝に変な夢を見た。
脛に神社が埋まってると。影が神社の形とか。訳分からない。

安部公房の「カンガルーノート」思い出した。脛からかいわれ大根が生えてくるやつ。





一部の方へ。年賀状出せてなくてゴメンなさい。
喪中というか喪中??だったり、バタバタだったりしてました。
ちゃんとお返事書きます。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】