2011/01/02

12/31 BIG BITES「COUNT DOWN LIVE」HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

生まれて初めてのカウントダウンライブ!
22:00開場なので、昼間仕事終えて一度自宅に戻り、年越しソバを食べてさいたまへ。
盛り上がっているスーパーアリーナーを横目にHEAVEN'S ROCKへ。

寒い。とにかく寒い。
BIG BITESは前日のクリクリと違って、ゆるーいライブなので(笑)
コートも荷物もそのままで場内へ。

22:30開演。カウントダウン逃さないように!

盛りだくさんだったんだけど、時間が経っちゃったので覚えてる事だけメモ。

ANCHANGのお腹はkyoちゃんのポニョどころではなく、ぼよ~ん♪って感じw 王子に美味しい物食べさせられて1kg増量したんだって。1kgどころじゃないと思うが…

NATCHINは忙しくて忘年会やってないからスリム。髪も切ってサッパリ。短い方がカッコいい!カウントダウンする時の嬉しそうな顔ったら!今夜は神戸とか渋谷とかライブある中でさいたま選んでくれてありがとう!だって。うん。

ANNIEはいつも以上にハイテンションで良く喋ってたなぁ。母親に一度飲み込んでからしゃべるように言われたそうな(笑)

ひでちゃんばっかりプレゼントもらってる、ひでちゃんばっかりひゅーひゅー言われてズルい!とひがむメンバー(笑)

カウントダウンする数秒前に曲が終わって、デジタル時計見て時報聞きながらバタバタとカウントダウンした。年明け一曲目はDESTROYER。
アンコールで鏡開き!ANCHANGとANNIEが運んできた(笑)「夜明け前」ってお酒。帰りにふるまってたけど、私日本酒飲めないから…。

年明けたらレコーディングする予定だって。ツアー楽しみだな~。その頃には新曲も聴けるかな。あ、モトリーのカバーやった。

帰りにポストカード4枚もらった。ANCHANG以外の写真がちょっと微妙だよー。もうちょっとちゃんと写ってるのお願い。

終わったのが1時。電車走ってはいるけど本数少ない。こんな時間にやってる店もないからホームで待ってたんだけど寒かった…。家に着いたのが3時くらい。楽しかったけど、なかなか大変だった…

コメント

非公開コメント

フクさん

あけましておめでとうございます!
ムチャして、年末3連続ライブ頑張りました。
おかげで正月は廃人でした(笑)

ANCHANG、スリムでいて欲しいけどぽちゃっててもステキです。
でもkyoちゃんはあまりぽちゃらないで欲しいですね。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

年末は3連続ライブだったんですね!贅沢な時間でしたね。ブログでみたアンチャンたしかにぽちゃっとしてました。
今年もよろしくお願いします。

【スポンサードリンク】