2010/12/31

12/30 Creature Creature「INFERNO」吉祥寺 Club SEATA

前日よりも番号良かったので、この日はセンター3列目ほどで。
いやぁ。前日だって盛り上がって楽しかったけど、前日の比じゃない熱さ。
汗も疲労度もここ最近のライブで1番じゃないかな。
押しだけじゃなく前後左右の圧迫、密集度が凄くて息できないし汗止まらなくて、途中でヤバいかも…とセーブしちゃった。


新曲→真空の流れは前日と一緒。
Morrieにライト当たらず暗いまま。表情が見えない。昨日は違ってたような。
顔が見えるようになったら、ちょっとメイクが濃い(笑)この日は全身黒。ジャケットの下は黒シャツ。

前日やらなかった秘苑、天醜爛漫。アレンジがカッコいい。
後半のMABOROSHI、Red、Swan、LIGHTSが熱くて息できなくて大変だった> <
正直早く終わってくれー!と(笑) 前日と比べてMCほとんどないし。
ラストの春の機械で休憩。深呼吸深呼吸。


1回目のアンコールで新曲、パラダイス。
新曲のタイトルは家に帰らないと分からないみたいな事言ってた。

2回目で妖、千の闇夜に
メンバー紹介でSAKURAがうぉー!って叫んで、人時も吠える。忍は「ありがとうございます」とペコリ。かわえぇーーー!! で、HIROが「うぉりやぁーーーー!」って。Morrieビックリ(笑)「そんな事言うんや」て。

3回目は…時間ないんやって演奏なし。メンバー全員出てきてくれて万歳。
HIROとかSAKURAは客席の方に手を伸ばしてくれてタッチ。私は届かなかったけど…。
忍はペコリとお辞儀。かわえぇーー!


どこだかのMCで、みんながMorrie!とかメンバーの名前を呼んでると、Morrieがさらに煽る。
Creature Creatureって長いからCCって言え と。
客「シーシー!!」
Morrie「シーシー!じゃなくて、スィースィー!」(笑)

きつねさんは飽きた?のかしら。一度もなかったなぁ。
相変わらずキメっ!なポーズには吹き出しそうになってしまうけど(笑)

追加公演の発表も。東京は3/10,11にO-west(Morrieは11,12って言ったww)


あと、Morrieのお腹周りが綺麗でウットリ見てたら、血管浮いてるし、ギャランドゥに汗のしずくが。丸い形状保ったまま張り付いてんのwww もう釘付けだよww

そして、HIROのピックげっとー!初めて~。
取ったというか、胸元に落ちてきたんだけどね(笑)






新曲
真空
Dream Caller
Amor Fati
Cluster
星憑き
Black Hole
虚空人形 Es
Gone By Rain
秘苑
天醜爛漫
COSMOS BLACKNESS
新曲
MABOROSHI
Red
Swan
LIGHTS
春の機械

en1
新曲
パラダイス

en2

千の闇夜に

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】