31
2010

12/30 Creature Creature「INFERNO」吉祥寺 Club SEATA

CATEGORY日記
前日よりも番号良かったので、この日はセンター3列目ほどで。
いやぁ。前日だって盛り上がって楽しかったけど、前日の比じゃない熱さ。
汗も疲労度もここ最近のライブで1番じゃないかな。
押しだけじゃなく前後左右の圧迫、密集度が凄くて息できないし汗止まらなくて、途中でヤバいかも…とセーブしちゃった。


新曲→真空の流れは前日と一緒。
Morrieにライト当たらず暗いまま。表情が見えない。昨日は違ってたような。
顔が見えるようになったら、ちょっとメイクが濃い(笑)この日は全身黒。ジャケットの下は黒シャツ。

前日やらなかった秘苑、天醜爛漫。アレンジがカッコいい。
後半のMABOROSHI、Red、Swan、LIGHTSが熱くて息できなくて大変だった> <
正直早く終わってくれー!と(笑) 前日と比べてMCほとんどないし。
ラストの春の機械で休憩。深呼吸深呼吸。


1回目のアンコールで新曲、パラダイス。
新曲のタイトルは家に帰らないと分からないみたいな事言ってた。

2回目で妖、千の闇夜に
メンバー紹介でSAKURAがうぉー!って叫んで、人時も吠える。忍は「ありがとうございます」とペコリ。かわえぇーーー!! で、HIROが「うぉりやぁーーーー!」って。Morrieビックリ(笑)「そんな事言うんや」て。

3回目は…時間ないんやって演奏なし。メンバー全員出てきてくれて万歳。
HIROとかSAKURAは客席の方に手を伸ばしてくれてタッチ。私は届かなかったけど…。
忍はペコリとお辞儀。かわえぇーー!


どこだかのMCで、みんながMorrie!とかメンバーの名前を呼んでると、Morrieがさらに煽る。
Creature Creatureって長いからCCって言え と。
客「シーシー!!」
Morrie「シーシー!じゃなくて、スィースィー!」(笑)

きつねさんは飽きた?のかしら。一度もなかったなぁ。
相変わらずキメっ!なポーズには吹き出しそうになってしまうけど(笑)

追加公演の発表も。東京は3/10,11にO-west(Morrieは11,12って言ったww)


あと、Morrieのお腹周りが綺麗でウットリ見てたら、血管浮いてるし、ギャランドゥに汗のしずくが。丸い形状保ったまま張り付いてんのwww もう釘付けだよww

そして、HIROのピックげっとー!初めて~。
取ったというか、胸元に落ちてきたんだけどね(笑)






新曲
真空
Dream Caller
Amor Fati
Cluster
星憑き
Black Hole
虚空人形 Es
Gone By Rain
秘苑
天醜爛漫
COSMOS BLACKNESS
新曲
MABOROSHI
Red
Swan
LIGHTS
春の機械

en1
新曲
パラダイス

en2

千の闇夜に

0 Comments

Leave a comment