2010/12/22

風邪

風邪をひく事はあまりないんだけど、体調管理ミスって鼻水ズルズル。
喉の痛みもないし、熱もないし、鼻水だけなんだけど。

19日に友達と忘年会のあと、家に戻ってお風呂上りに髪ビショビショのまま漫画読んでしまった。これが原因かと。しかも、この日定期券なくしてるし…(見つかった)

昨日の会社の忘年会も鼻水が出てくるので、お酒我慢で風邪薬飲んだ。テンションがた落ち。
早めに終わったので、帰宅して珍しく0時前に就寝。今日は遅番だったのでたっぷり9時間寝れた。お陰で快復な気配。睡眠って大事!

そして今日も会社関係の忘年会…

週末はライブあるし、来週も忘年会、プロレス観戦、ライブ3連チャンあるので気合で治す!
お昼はスタミナつけるために肉食べちゃおう♪

コメント

非公開コメント

Harukiさん

温かなコメントありがとうございます<(_ _)>
会社の忘年会で朝まで…やってしまい、まだ治ってませんが酷くもなってません。
こんな状態で、今日はD'ERLANGERのライブです(^^ゞ

Harukiさんも風邪には気をつけて下さいね!

うわっ。。大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
風邪のときは、爆睡に限ると思うのですが、忙しい年の瀬、、
巧くコントロールしてなるべく休養なさっていただけるよう、
お願いしたいものです。

【スポンサードリンク】