2010/12/10

12/6 「人喰い☆てんとう虫」ソケースロック

11月に続き今月も行ってきた!大好きなミュージシャンのPlayを至近距離で堪能出来て、終わってからお話しも出来るなんて夢のような空間。

この日は”ピーコ”こと、西川茂氏が来ていて、飛び入りで歌も披露。調子悪いとか言いながらも、素晴らしい歌声を聞かせてくれた。

平日開催でスタートがいつもより1時間遅い19時。終了時間ギリギリまでやってくれたんだけど、演奏に唸りウットリさせられ、MCではゲラゲラ笑い楽しいひとときだった。

YOUちゃんとアニーさんにサインもいただいた~。
アニーさんにはBIG BITESのカウントダウンライブのチケに入れてもらった♪2月のツアーも決まったし、来年のBIG BITESも楽しみ☆DEAD ENDもABCのツアーで対バンあるしね。ワンマンもいっぱいやってもらえるようにお願いしてきた!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】