2010/12/01

11/27 Crack6「Black Monster Night!」11/28「Red Monster Night!」SHIBUYA BOXX

新生Crack6になってから、ライブが楽しめなくて周りにいる客に不愉快な思いをする事もあって、前回は2daysのうち、初日だけ行った。そしたら楽しかったので、今回は2日間チケ取った。

でも、やっぱりダメだったんだよなぁ。なんだろう。
ステージは楽しいし盛り上がってるのに、笑顔全開で楽しめなかった。


【11/27「Black Monster Night!」】
BOXXってさ、渋谷から結構距離があるんだよね。しかも土曜日の夕方なんて駅前凄い人だし、会場に辿り着くのに時間がかかってしまった。
が。開場時間を1時間まちがえて来てしまった(^^ゞ
物販始まってたので、並んで新曲の「Chocolate Monster」だけ購入。グッズは購買意欲そそられないんだよなぁ。可愛いのよりカッコいいのが欲しい。ピンク嫌いだし。

開演までパルコとかGAPとかウロウロして時間潰し。

この日は上手の5列目くらいで。体調悪くて腰が痛くて、早く終わらないかなーって思っちゃった。3時間弱。
内容盛り沢山なので見応えはあるけどね。新曲はこれまた難しい事やってて、カッコいいけどノるのも難しい。今回は携帯でDLじゃなくて、CDで音源手に入ったから嬉しい。携帯で曲なんて聴かないもん。



【11/28「Red Monster Night!」】
2日目はスタートからガンガン盛り上がる曲多し。セトリや演出も変えてる。
初日より番号悪かったのに上手ガラガラだったから、3列目いけちゃった。
初日よりは楽しかったけど、隣の女にイライラ。

MSTRのMCは最初から最後まで自画自賛。俺、カッコいい!





新生っていうくらいだから、変わってて当然なんだよね。
メンバーも違うし。曲調も違うし。

HIMAさんもJIROさんも典ちゃんも好きだけど、やっぱりmiyaちゃんなんだよ。
MSTRも化粧濃くない方が好きだし。困ったな。好きなのに。

次回はやっぱり前に行かないで後ろで見よう。そうしよう。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】