2010/11/14

11/13 「人喰い☆てんとう虫」ソケースロック

半年ぶりの人喰い☆てんとう虫!やっぱプリンより、こっちの方がYOUちゃんのギターを思いっきり堪能出来ていいな。
YOUちゃんのソロ曲中心だけど、最後の方はセッションみたいな感じでウッディーさんのベースソロとか、ANNIEのドラムソロなんて鳥肌もん!

人喰いもプリンも最初はYOUちゃん目当てだったし、BIG BITESも3人大好きだけど最初はANCHANGだった。
でも、いつの間にかANNIEのドラムに惚れちゃった♪大好きなギタリストと一緒にバンドやってるのがANNIEで嬉しい!

18時過ぎにスタートして終わったのが22:30…途中休憩もあったけど。
それからサインもらったりして、ギリギリ終電。寝たの2時だしー。次の日5時に起きたけど二度寝して遅刻ギリギリだったしー(^^ゞ

でも、楽しいから仕事も頑張れる!来月はちゃんと差し入れ持って行こう~。


フライヤーって捨てちゃったり折っちゃう事がほとんどなんだけど、これはカッコ良くてお気に入り。大事にしてるの。ANNIEにサイン入れてもらったよ♪全員のサインもらえる日が来たらいいなぁ。
BIG BITESもファンイベントとかやってくれるようになったらいいなー。

コメント

非公開コメント

Harukiさん
リードギターさん、グッジョブ!ですね~。
YOUちゃんのギターは、ギターだけで聴いていても最高で音色も気持ちいいんですが、やっぱりDEAD ENDのギタリストとしてが1番です♪

早くDEAD ENDが見たいですー。

こないだスタジオでオヤジバンドの練習をしてきたんですが、その時、リードさんが「Dead End 聴かせたる」といってiPodをミキサーにつなげ大音量で聴きましたよ。やっぱ良いギターひくなぁ~って思いました。(って子供の感想か!)

【スポンサードリンク】