2010/10/23

10/21 ZERO1「空も飛べるはず」新木場1stリング

またまたまた新木場行ってきた~。

スピッツの初期の曲が会場で流れてた。
屋台の他にロールケーキやコーヒーを販売するお店が。
ロールケーキ、美味しかったよ☆

この日は翔太くんプロデュース興行。
他団体からの参加選手が多かったからか、まずまずの入り。

以下、試合の感想。

<第1試合>
○KAMIKAZE、佐藤耕平(11分7秒 ムーンサルトプレス→片エビ固め)植田使徒、斎藤 謙●
第一試合からコレ!
植田、昨日の今日で気合い入ってていい感じ。
謙くん、耕平にガンガンいくもキック一撃、ヒザ一発で悶絶。
今日もいじめっ子耕平。
でも、ちょっと体が重たそう…また増量してない??



<第2試合>
○大谷晋二郎、ジャステイン、サンダーウルフ(13分26秒 パワーボム→エビ固め)崔領二、アーニーラッドJr、カイル●
昨日いまいちだったアーニーラッドJr、今日は体の大きさを生かしたいい攻撃が出来てる。サンダーウルフは疲れるとすぐタッチしちゃう。アピールし過ぎ。キャラはいいんだけどなー。
崔は2人に英語で指示。大谷さんは体で教えるって感じ。

大谷さんがカイルに対し「プロレス舐めんじゃねぇ。来てみろコラ!」チョップチョップ。カイルの胸板真っ赤。
大谷さんの大技が出なかった。最後のパワーボムもあまり迫力なく。
ふむ。まだそこまでの相手じゃないのね。



<第3試合>
○日高郁人(14分31秒 高津川)円華●
正直、円華好きじゃないし、なんでこのシングルなんだろうな~なんて思ってたんだけど。
ところが、日高さんを良く研究してる。簡単に攻撃を食らわない。
左腕へのしつこい集中攻撃に、日高さんピンチ!
後ろも隣も「まどかー!」。う、私はやっぱり日高さん応援するもん!「ひだかー!!」

いやいや白熱した試合に。試合後、またやろうぜな2人。



<第4試合>
○田中将斗(13分36秒 スライディングD→エビ固め)藤田峰雄●
ベストバウトじゃね!?って好勝負に。
峰雄が天下一Jr出てたらどうなってたんだろう!(怪我で欠場)

田中のコール前に急襲の峰雄。みねぴょん、みねぴょん。

峰雄、身体能力高い。技も正確で綺麗。力強いバネのある体。
そして体のラインが私好み(笑)

カウント3つ入っちゃった!?ってシーンも何度かあって、将斗を追い詰める峰雄。
しかし、最後はスライディングDに沈む。



<第5試合>
○高西翔太、ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀(16分27秒 ダイビングボディープレス→片エビ固め)大石真翔、旭 志織、佐藤悠己●



試合の前に翔太のV。実は高所恐怖症でコーナーに立つのは苦手。
克服するために、東京ドームシティアトラクションズ(後楽園遊園地)で特訓。
メリーゴーランド乗ったり、遊んでるように見えるんだけど(笑)
特訓というよりも翔太くんのイメージビデオみたいな(笑)

そう言えば、試合であまり飛ばないよね。克服して空を飛べるか!?


先に入場の大石チーム。
オッキーのコール「大石 かけーるー!」

カケル?????????

名前が違う!とご立腹の大石。
うろたえるオッキー。次に入場の翔太の曲がモタモタしてかからない(笑)
しっかりしろ!オッキー!


メキシコ式のノータッチルール。
いやもぅ~、ハイスピードだし、飛ぶ飛ぶ!楽しぃーー!
翔太くんもついて行ってる。やっぱスタイルが近くて体の大きさも同じくらいの選手と思いっきりやらせてあげたいよね。スイングするし、楽しそう。
両チームとも、チームワークはバッチリだし合体攻撃もカッコイイ。

翔太!飛べ!
みんなの声援を受けて、コーナーに駆け上がり場外へ!!飛んだ~。
体ひねって、みんなまとめてプレス。

自ら勝利を掴みプロデュース大会を締めた翔太くん。
いい笑顔や~♪

締めは3、2、1、ZERO1!空も飛べるはず!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】