2010/10/19

10/17 ZERO1「ミッドブレス・ナイト」新木場1stリング

試合開始時間が18時だったんだけど、1時間間違えて遅刻しそうになり焦った!

日高郁人&崔領二プロデュースの「ミッドブレス・ナイト」。
あれ。この日は屋台なし。


試合の合間に、山本義徳さんのセミナー(笹崎レフリーのダイエット相談)、小林聡さんが連れてきた魔法使い太郎ちゃんの魔法、笹崎さんと植田選手の漫才。ボディービルダーのポージングなど微妙な企画が盛り沢山(笑)


以下、試合の感想。


<第1試合>
△夏樹たいよう(15分時間切れ引分け)中川ともか△

2人とも初めて見たんだけど、動きが早い早い!
女子の試合を見る機会は少ないんだけど、これは面白かったなぁ。
女子の試合って、痛みが伝わりすぎるのが見ていて辛いことがあるんだけど、
この2人の試合は安心して見れたし、小さいのに力強さも伝わってきた。
ぎゃーぎゃーしてないのもいい。


<第2試合>
○MrミッドブレスJr、斎藤 謙(9分4秒 横入り式エビ固め)ジャステイン、カイル●
両チームとも何故か戦隊ヒーローの曲で入場。
(バトルフィーバー、ゴーグルファイブ。知ってる自分が怖いw)
MrミッドブレスJrはマスクマンなんだけど、背格好と動きでバレバレな翔太(笑)
これ用のムーブや攻撃があるわけでもなく…。

ZERO1キャンプに参加しているジャステインとカイル、動きはいい。何かオリジナルな色が出てくればいいんだけどなぁ~。



<第3試合>
○相棒タッグ1号、相棒タッグ2号(20分17秒 飼い犬ハイキック→片エビ固め)藤田ミノル、アントーニオ本多●
相棒タッグはミッドブレスの名物犬、フレンチブルドックのタッグちゃんのマスク。この子が可愛くてね~。
ミノルに「犬がしゃべってるぞ!」「2足歩行ダメだろ!」と突っ込まれ、「ワンワン」言ってる相棒タッグ(笑)




<第4試合 スポーツマンウェポン3WAYマッチ>
○田中将斗(11分7秒 雁の助クラッチ)不動力也●
※もう一人は崔領二
ルーレットを回してゲットしたアイテムで相手を攻撃出来るというルール。
ムエタイ(藤原ジムの原田優音くん、ムエタイの選手?)、ボディービル(高橋冬樹さん!、ボディービルダーの堺部さん)、剣道(アイスリボンの志田選手 剣道3段!)が登場。


不動選手はハズレが続いてやっとムエタイゲット!と思ったら、堺部さんのポージング(笑)
こういうルールを一生懸命やってる将斗が可笑しい。


最後は全員リングへ。
3、2、1 ZERO1!ミッドブレス! で締め。


コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】