2010/10/18

10/15 ZERO1「酔いどれナイト」新木場1stリング

酔いどれナイト行ってきた~。
カード的には謙くんの日が良かったけど、今回のお楽しみは呑み(笑)

開場時間の19時過ぎに着いたら列が。
まだ開場してなかったんだけど、人がいっぱいでビックリ。
最近の新木場大会の中ではかなり入ってた。

居酒屋ぜろわん大盛況。

試合の後に選手との親睦会あり。
タイトルマッチ以外が20分一本勝負だったのはこの為かな。

以下、試合の感想。

<第1試合 ZERO1 CAMP シングルマッチ>
○ジャスティン(6分15秒 シェルショック→体固め)カイル●
それなりの試合だけど、印象に残るようなものがない。
でもわざわざ日本まで来て練習してるんだから頑張ってね!


<第2試合 女子シングルマッチ>
○バンビ(8分4秒 スタンディング式シャイニングキック→体固め)真琴●
バンビさん綺麗。でも試合はコメントしようがない。


<第3試合>
○小幡優作、円華(9分34秒 ミサイルキック→体固め)斎藤 謙、植田使徒●
これが第一試合って感じ。謙くんと小幡選手のシングルは見てみたいかも。


<第四試合 地方ヘビー級王座決定戦 4WAY>
○テングカイザー(18分42秒 小包固め)ランジェリー・ムタ●
※他2名は藤田ミノル、アイム・ファッキン・ガッテム・チョーノ

3WAYだったのに、先日のミノルの要求で4WAYに。
特別ルールとして、カウント2で返されてしまったらショットグラスの泡盛をイッキとの事。グダグダな予感(笑)

澤ムタ、相当ヒザが悪そう(笑) ちゃんと頭巾被って毒霧もあり。
そして子供を泣かすww

リング中央でミノルとテングさんが手四つ。
澤ムタと蝶野三四郎は絡まずそれぞれエアプロレス(笑)

さっそくカウント2で返され、次々と飲まされていく。
場外乱闘でお客さんのお酒をゴクゴク。
オッキー「選手にお酒を飲ませないで下さい!」

酔っ払いミノル可愛い♪
コスチューム脱ぎだし、失格で退場の蝶野三四郎。

最後は、ムーンサルトが得意技のテングカイザーが勝ち残り。


<第五試合>
△佐藤耕平(時間切れ引分け)田中将斗△

好勝負になり、20分引き分け。5分延長。しかし勝負付かず引き分け。耕平頑張ったけど、将斗さん強いよなぁ。
体の大きさ違うのに小さく見えないし、軸がぶれない強さっていうの?耕平のヒザはキツそうだったけど、負ける気しなかったもんね。悔しいけど。


締めはKAMIKAZEさんと耕平。
お酒の話ししたら嬉しそうなお顔の耕平。きゅん♪
3、2、1 かんぱーい!


なんとなく親睦会タイムに突入。
ウロウロしてる選手を捕まえて写真お願い。初めて将斗さんと撮った!優しかったよ~。
あともちろん耕平。握手してもらった手が汗ビッショリだった(笑)




あ~楽しかった♪
昼間ずっと頭痛がひどかったんだけど、スッカリ治っちゃったよ!

そういえば、オークションあるって書いてあったけどやらなかったなぁ…。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】