2010/10/12

10/9 「プリン☆アラモード 」ソケースロック

久し振りに「プリン☆アラモード」のライブに行ってきました。
前に行った時も大雨だったなぁ~。

西川茂さん、YOUちゃん、ウッディーさん、ANNIEさんのバンド。
演奏する曲はカバーなので、まぁアレなんだけど、ビックリするくらいの近い距離で彼らのPlayが見れるし、休憩中や終了後に直接お話しも出来ちゃうので、行く価値アリ。


10日ほど前にBIG BITESでANNIEさん見たばかりなので、ドキドキ。
お目当てはYOUちゃんなんだけど、私が座ってる位置からはYOUちゃんの顔しか見えなかったので、ANNIEさんのドラムばっかり見てた(^^ゞ
2部は髪を縛ってたANNIEさん。縛ってる方がカッコいい!キリっとしてて。

トークはぐだぐだだけど、貴重な話しが聞けることもあるし、笑いっぱなしで楽しかった♪

プリン☆アラモードの年内のライブはコレが最後だそう。
人喰い☆てんとう虫はやるのかな…?

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】