2010/10/05

10/3 BUG インストアイベント 大宮

BUGのインストアイベントに大宮まで行ってきた!
インストアと言っても、大宮アルシェ1Fイベントスペースなので屋外。
心配されていたお天気も雨に降られずセーフ。

以前、クリクリのイベにも参加しているので場所も分かるしギリギリに到着。
DVD購入した際にもらった整理券順にトークショーの閲覧スペースに入ったけど、全然メンバー見えなかった>< しかも密集してて暑くて。

トークショーの後は、握手&サイン会。
待ち時間が長いと緊張がMAXになってしまうので、早めに行く事に。

ASAKIちゃん、タカシさん、kyoちゃん、タケさんの順。
ASAKIちゃんに名前かいてもらった。金ちゃんのフェリックスの時計が可愛かった。
前回はkyoちゃんと話せなかったんだけど、トークショーでのネタでちょっとお話し出来た♪
サングラス越しなのに、kyoちゃんの目を直視できず…。
あの声が自分だけに向けられてた事を思い出すとクラクラする~。
タケさんは握手した時の手がしっとりしてた(笑)
みんな優しい。


移動して上からサイン会の様子を観察。
時々、kyoちゃんと金ちゃんが上を見上げてくれる。
んー。どうやったらkyoちゃんとにこやかに話しが出来るんだろう!

クリクリの時と違って、スタッフに煽られる事もなく、でもファンも大人だからシツコク粘るような子も特に見受けられず。
イベントスタートから約2時間弱で終了。お疲れ様でした!


年内にはもうBUGMANに会えないのかなぁ~
kyoちゃんはあと1回か2回くらいデラのライブで会えそうだけど…。



コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】