2010/10/02

10/1 BIG BITES「KISS ME BABY」SHIBUYA BOXX

BIG BITES 2日目。ツアーファイナル!
やっぱりファイナルだけあってお客さんが多い。
前日は5,6列目で見てたんだけど、この日は2列目行けた!
視界良好。やっぱライブはステージに近い方が楽しい!

ANCHANG、前日と衣装が一緒。ネルシャツに膝丈のジーンズ。Tシャツだけ替えてる。
NATCHINは前日はタンクだったけどこの日はTシャツ。ANNIEはいつも通り黒タンク(笑)


「KISS ME BABY」の前フリで、甘い体験。
ひでちゃん:ケーキの食べ放題に彼女と行ってチーズケーキ食べまくった。彼女はチョコ。
NATCHI:部活の帰りに好きな子と帰るのが流行ってた時に気になる子に声をかけたらOKしてくれた。一緒に自転車で帰ることになったんだけど、自転車置き場に行ったら自転車がなくなってた…というオチ付き。
ANNIE:高校生の時一緒に帰ってた子がいて、今度デートしようという事になり新宿で映画見ることになった。何見るか決めておらず到着したらちょうど終わったところで、次の回を見ちゃうと帰りが遅くなってしまうのでお茶することに。レスカ(レモンスカッシュの事だって!)とクリームソーダを頼んだ甘い思い出。。
ANCHANG:は高校の時に工場?でバイトしていて、お昼に当時の彼女がお弁当を作って近くの公園に持ってきてくれた。ソーセージがタコさんじゃなくてカニさん!でキュン♪

ツアー中に新曲作ろうとホテルの部屋に集まったのに、飲んでるだけだった。(部屋にギター持って行ってないし)

ひでちゃん、昔「シェイズ」ってバンドやってて「ディーナ」って名前だったんだって!ツアー中にどこだかでその話題になって出来たという曲を披露。「シェイズのディーナ♪」

目標はフルアルバム!

BIG BITESっていいバンドだと思うんだよね、って何度も言ってた。もっと大勢の人に知ってもらいたいし、大きいハコでライブやりたい。

ANCHANG「BIG BITESはギリギリでやってるんだよ!」に対し、NATCHINがギリギリって言うか全部出し切ってるんだよみたいな事言って、ANNIEが曲が増えたら全部やるのか??っと。
NATCHIN「オールナイトになっちゃうね。でも未成年が来れなくなっちゃうから…」言うと、「ここにはおらんやろ~2,3人くらいはいるか?」とANCHANG。ひ、ひどいww

曲が増えてもMCは減らない(笑)

今回のツアーでBIG BITES第一章終了って感じ。明日から二章が始まる。明日から曲作る!ひでちゃんも作る??

「愛してるよ ちゅ♪」を4人やってくれたんだけど、最後のNATCHINが照れて渋る渋る。やっとやってくれた後、顔が真っ赤!可愛いぃー♪

ANCHANGは嬉しいと歯茎が出ちゃう(笑) 歯茎にゅーん♪

この日も楽しい楽しいを連発。
ANCHANGとNATCHINが顔見合わせながらジャンプ、ジャンプしたり、動き合わせたりする時に満面の笑み。見てるだけで楽しい!

今は富士山の5合目。車で行かれるとこ。
それぞれのバンドのファンが来てくれてるから。ここからてっぺん目指す。





アンコールで客席バックに記念撮影。この日はカメラが入ってました。
ダブルアンコで「カビ」。最後にガウゥー3連発。
その後、客電付いてもアンコール鳴りやまず挨拶だけ出てきてくれた!泣きそう。
3人がタオルを投げてくれて、ピックをばら撒き。万歳。

喋らないで曲やって欲しい人もいるかもしれない。
ネガティブな事は言わないで欲しい人もいるかもしれない。
でも、私はメンバーが本当に音楽を楽しんでいる姿を見るのがとても楽しい。
出てくる言葉も自然と出てくる言葉だと思うし、着飾らずにありのままでカッコいいと思う。
だって、東京ドームや武道館のステージに立ってた人が、こんな狭いハコでやってる。
派手な衣装着てなくても、演出がなくてもカッコいいもん。


終わった後、ほっこり幸せ。みんな大好き!
家庭の事情とかでカウントダウンライブって行った事ないけど、今回は絶対行きたい!
とりあえずチケットだけは取っておこう~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】