2010/10/01

9/30 BIG BITES「KISS ME BABY」SHIBUYA BOXX

待ちに待ったBIG BITES初のワンマンツアー!
東京は9/30、10/1と2days!
初日の昨日は雨だったけど、帰りには雨上がってハッピーな気分で帰宅。
大晦日にカウントダウンライブ(さいたま)も決まったし!!
クリクリと3連チャンになっちゃうけど、行かれるかな~。


細かい事は覚えてない(覚えられないw)ので、箇条書き。
新曲もあり。ツアータイトルにもなってる「KISS ME BABY」。あと前のワンマンでやった新曲も。

・「あたらてぃーTシャツ」 新しい物販はないけど

・渋谷で生まれてないけど~渋谷が好き~♪ 演歌調で

・2daysだと最終日に行こうとする人が多いと思うけど、今日しか来れない人もいるから今日は特別なライブにしちゃおうby:ANNIE

・ANCHANGは信じるわけじゃないけど、占い見るのが好き。ひでちゃんと金星人。

・ANNIEはTVも漫画も見ない ドラゴンボール?星集めるやつ?北斗の拳は読んだ事ある。ANNIEはケンシロウっぽくない??いや、兄(エマ)の方が似てる?眉毛がww

・どんな時にキスしたくなるか? ANNIEはオリンピック見てた時にクシャクシャの顔でゴールした選手を見てしたいと思った。ANCHANGは寝る前、ひでちゃんはデートの最後、NATCHINはなんだっけ…映画見てる時にアルマゲドンがどうこう言ってたっけ

・ANNIEはツアー中5日間でビール18リットル(打ち上げ以外)飲んだって!ANNIEの隣の部屋だったNATCHIN、缶をクシャって潰してゴミ箱に投げ入れる音が聞こえたって。ホントに?(笑)

・衣装どうするかって話しした事もあったけど、カッコ付けずにありのままで。でもANNIEはタンク沢山持ってて選ぶのに悩んでる。NATCHINは普段着の方が派手。ANCHANGネルシャツ。

・アンコールで全員BIG BITESのTシャツ着用。ANNIEとNATCHINは袖を捲る(笑) ANNIEは脱いだら白のタンク。

・NATCHINはリーダーって感じ。サッカー部のキャプテンやってた事ある。ANNIEは生徒会長やってたけど、バンド始めて落ちていった(笑) ANCHANGとひでちゃんは学級委員とかない。2対2でガキの喧嘩始まる(笑)

・3人ともBIG BITESは楽しい楽しいを連発。色々なバンドをやってきた(やってるけど)比べてどうこじゃなくとにかく楽しい。ANNIEはスキルが上がったからかキャリアか相性がいいからかな?と。演奏してる時は楽器で会話してるみたいと。

・今後、色んなことを考えてる。水面下で新曲作ってるらしい?アルバム出すとかかな。音源欲しいもんなー。


なんだろうなぁ。BIG BITESのライブって他のライブと違う感覚なんだよね。
暴れて汗かいて疲れたーってライブも楽しいけど、音を楽しむ感じ。メンバーがホントに楽しそうにPlayしてるんだよねぇ。滲み出てるんだもん。見てるだけで笑顔になれる。
予定調和じゃないけど、ちゃんとカッコ良くなっちゃうのがキャリアだったり年齢重ねてきた結果なんだろうな。

最後に1人づつ真面目にファンに向かって想いを語ってくれる。ゲラゲラ笑った後にコレやられるとグッときちゃうんだよなぁ~。ホント惚れるわ!今日も楽しみ~。

コメント

非公開コメント

フクさん
ANCHANGもアニーもなら、是非是非!
でも、ANCHANG目当てで最初は行ってたのに、NATCHINが好きになってしまい、最近は下手で見てます(笑)

ワンマンでも演奏してる時間よりもしゃべってる方が長いんじゃないの??ってくらいおしゃべりなオジサマ達ですが、やっぱりカッコいい。

ANCHANGも髪伸びていい感じになってました(^^)

いーなぁ

このライブすっかり逃してしまいました。アニーも好きなのに。

【スポンサードリンク】