2010/09/16

9/14 ZERO1「第8回天下一ジュニア 開幕戦」新木場1stRING

天下一ジュニアトーナメント、初戦の新木場へ行ってきた!

指定が3000円、自由席が2000円と低価格になり客の入りは…南側は埋まってたけど、北側がガラガラ…。厳しいね。

売店には右腕を骨折したカッキーが腕を吊ったまま売り子。
腕以外は元気!との事。笑顔がまぶしい!片腕でセコンド業務も頑張ってたよー。

天下一ジュニアの出場選手入場式。
藤田峰雄選手は練習中の怪我で欠場。円華選手が代わりに出場する事になったとの事。


<第一試合>
○佐藤耕平 vs 植田使徒●
1分数十秒で試合終了…。耕平、怒ってた。なんかあったのか?


<第二試合>
○佐藤光留 vs 高西翔太●
翔太の体に変化が!ぽにょってたのに締まってカッコいい体に!
顔つきもシャープになって幼さが抜けていい感じ。動きも見るたびに良くなってる。
善戦するも光留に敗れ、ネコ耳を付けられて退場(笑) すっごい可愛いww


<第三試合>
○ジョーレジェンド、タイソン・デュックス、崔領二 vs 大谷晋二郎、田中将斗、KAMIKAZE●
新木場でこのカード!
タイソン・デュックスはミニジョン・シナな風貌でハイテンション。
崔とジョーレジェンドは「Euro1」(ユーロ・ワン)ってコンビを結成。
これ、なかなかいいアイディアだと思う。
大谷さんには「外人と組みやがって!」って言われてたけど(笑)

大谷さんの3人まとめて顔面ウォッシュ!3回やったよ~初めてだって!


<第四試合 天下一Jr.トーナメント1回戦>
○サンジェイ・ダット(13分12秒 ムーンサルト・フットスタンプ)円華
サンジェイ・ダットは肩にテーピング、数日前の試合で日高さんに切られたという唇?の怪我のせいか、動きが悪い。円華は急遽試合が決まって天下一に思い入れもないためか、それともいつもこんな感じ?なんだか微妙な空気の試合。「間」が気持ち悪いの。
後半、調子出てきたサンジェイ・ダット、最後はムーンサルトフットスタンプで勝利。うげっ!


<第五試合 天下一Jr.トーナメント1回戦>
○澤 宗紀(11分08秒 伊良部パンチKO)斎藤 謙●
澤さんの願い事はバトラーツの後楽園大会開催、
謙くんはハッキリ言わなかったけど、たぶん柴田とやりたい?
煽りVが女子トイレの洋式に座っての澤さん(笑)いい話ししてるのに(笑)

バチバチな試合展開。気持ちいい!張り合い、蹴り合い、極め合い。
面白い澤さんも好きだけど、ガンガンやりあう試合がやっぱり好き。
最後は謙が大の字にダウンしたまま起き上がれずKO負け。
澤さんの差し出す手を拒否ー!


<第六試合>
○怪人ハブ男、菅原拓也(18分20秒 猛毒波布空爆)日高郁人、藤田ミノル●
試合結果見てて「猛毒波布空爆(もうどくはぶくうばく)」って何だ?と思ったら、
ダイビングボディープレスっていうか、スプラッシュの事なのね。
あ、そっか。ハブ男はスペル・デメキンか!今さら気づいた(笑)

久々の相方タッグなのに負けちゃったよ~(涙)
USTでも日高さんが言ってたけど、藤田ミノル、増量しずぎじゃない?(笑)


試合後は、サンジェイ・ダットが乱入、タイソン・デュックスがマイクアピール。
英語だから分からないよ!って言いながら、澤さんも英語で返す。
「まいねーむいず スティーブン・セガール!」(笑)

日高さんが締めようとしたところで、光留が乱入。
手作りの日高さんコスプレ合成写真を持参(笑)
http://photozou.jp/photo/show/690105/49517840


本日9/16は新宿Face、決勝が9/19後楽園ホール。
見届けてきます!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】