2010/08/10

8/9 BUG「MEMBERS LIMITED LIVE" バグの日"」新宿MARZ

去年はYOUちゃんのライブと被っていて、ハシゴしようと思ったのに行かれなかったBUGの日…。
今回は仕事もお休みでバッチリ参加!

MARZって初めて…だと思う。
地下に降りてステージは更に下。狭い。100番以降で入ったら既にミッチリな感じ。
上手の後方で。TAKASHIさんはあまり見えなかったけど、ASAKIちゃんとkyoちゃんはバッチリ見えた♪

今回はASAKIちゃん主導のライブとの事。
激しめの曲が多くて楽しかった~。スペシャルな事はないかな?と思ってたらアンコールで「証」!


kyoちゃん、海行って(サマソニも?)日焼け&風邪ひいた。
遠目でもTシャツの袖から、白い部分と日焼けした腕の違いが分かる。
歌ってるとさほど気にならないけど、MCは鼻声(笑)
途中、鼻をかむ(かみたい)仕草。

ASAKIちゃんにMCを振る。敏腕プロデューサーのMC(笑)!kyo様に怒られると戻す。
kyoちゃんは髭のお兄さんTAKASHIさん、そして袖なしのお兄さんTAKESHIさんにもしゃべらす。

「X.T.C」で替え歌。
オレのパラダイス、TAKASHIの○○~
オレのパラダイス、ASAKIの○○~


ライブ中はお互いさまだけど、ちょっとイヤな事があった。
でも楽しかったからチャラ!

全然今後の予定が出てないので、早くお願いしたい!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】