2010/07/27

BBQ!

先日、仲間と某キャンプ場でバーベキュー(BBQ)をしてきました!

友達とBBQって初めて!準備とかどうしたらいいか分からなかったけど、色々やってもらっちゃって。
当日もみんなでお買い物したり、日よけのシェードをレンタルしたので、苦戦しながらわいわい組み立てたり。

とにかく暑くて汗が止まらず大変だったけど、ホントに楽しかった!!
日焼け止め塗ってたけど、汗で流れちゃうし酔っ払って面倒になって(^^ゞ
結局、日焼けしてしまった…。普段から日焼けは気を付けてたのに全部台無し(笑)


家に帰ったらグッタリ。軽く仮眠するつもりが1時間以上寝てしまった(^^ゞ
それでも疲れが抜けず、翌日もダルかった。年だな…。

でも毎年恒例にしたい!
いい仲間に恵まれて幸せ♪



コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】