2010/07/08

7/7 BUG「TOUR'10"CROCODILE DISCO"」SHIBUYA O-WEST

5月のライブから2ヶ月ぶりのBUG。
間にデランジェのツアーがあったからか、久し振りな感じ。
待ちに待ったBUG!

しかも良番で最前で見れた♪最前はいいね~。障害なくステージが全部見れるし。
周りを気にせず首振れるのもいい。

セトリも熱い!暑い!

この日はとにかくkyoちゃんがキュート過ぎ!
こんなに可愛いおっさんいないだろ(笑)
大阪では髭が生えてたらしく期待してたんだけど、お髭はツルツル。
赤いハットにほとんどスッピン。途中まではサングラス。

ほぼ時間通りにlostでスタート。
曲順やMCの内容はうる覚えなので、思い出せることをメモ。

kyoちゃん、WONDERLANDで両手を頭の上でウサギさん!
か、可愛いっ!しかも2回もやってた!

後ろ向いてお尻フリフリ、巻きスカートみたいなのをまくってお尻ペンペン。
ちゃんと直してるとこも可愛い♪

七夕、子供の頃は一年に一度ってロマンティックだな~と思ってたけど、大人になったら一年に一度って激しいんだろうな~って(笑) そんな汚れた大人たちの曲がうんたらかんたら言ってた。


下手寄りにいたからか、TAKASHIさんへの絡みが多かったように見えた?自分のマイクとTAKASHIさんのマイクごしごし。
最後のSet me freeで1人づつはけていく時、kyoちゃんは舞台袖でしゃがみこんでステージ見てるの!で、次にTAKASHIさんがベース置いてkyoちゃんの方へ行ったら、何やら耳打ちしてTAKASHIさんが戻ってきて「あ゛ぁーーーー!!」って叫んでた。何て言ったんだろうなぁ。

「いつの日にか」kyoちゃんがぐわーっと歌い上げる曲を歌ってるのを見てるのが好き。地声で叫ぶのもグッとくる。最後に深々とお辞儀。


「NEW WORLD」やらなかったけど、「PROMISE」と「It is EASY?」聞けたのが嬉しい。
ダンサブルな曲やノリのいい曲もライブでは楽しいけれど、応援歌的なBUGの曲も好き。
通勤の時に聴くと元気が出る!

ASAKIちゃんは途中ギタートラブル?でギターをブン投げてた。
TAKEさん、髪短くなって男らしい。kyoちゃん見てると後ろにTAKEさんが見えるのでセットで見てた(笑)
TAKASHIさんは…にんwって楽しそうに笑うのがステキだった。視界には入ってたけどあまり覚えてない(^^ゞ



もうちょっとやって欲しいなぁ~って、いつも物足りなく感じる。
まだまだイケるもん。

次は8/9(ばくの日)。9月はデランジェのイベントあるし、アルバムも出るだろうからツアー始まっちゃうので、その合間にライブやってくれるのかな。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】