2010/06/15

6/12 D'ERLANGER live La bouche de 8 ange F.A.D YOKOHAMA

17:30開場だったんだけど、仕事が16時まで。ギリギリかなーと思ったら早めに到着。
が、迷った…だって、南口を出て右へ直進って書いてあったんだけど、南口2つ出口あるし…。
しかも地図の距離感がさっぱり分からなくて…。
久々に自分の方向音痴を呪う…。
迷ってるとこで知り合いとバッタリ!


でもチケ番が300番台だったんで、全然大丈夫だった。
キャパが380で、すぐ後ろの番号が一般チケだったみたい。そりゃソールドしちゃうよなぁ。

中入ったら後ろの方はスカスカしてたので、ズンズン前へ。でもステージ低くて全然見えない。
前に詰めるようアナウンスがあって、ガ~っと押されてギューギューで待機。

いつも通り時間押してスタート。
kyoちゃんの金髪と後ろのシンバルしか見えない…。
時々お顔や腕が見える。kyoちゃんの腕がアミアミ。

前にいる時は圧迫されるだけだけど、この位置、前後左右にわっしょいわっしょい状態。
久々に身の危険を感じる。しかも暑い。

記憶曖昧だけど覚えてる事を。
ギューギューで苦しそうにしてる顔を見るとゾクゾクするとkyoちゃん
去年の横浜はZEPP…  ???BLITZだよ! 笑いながら「うるさいんじゃ!」
暑い暑いを連呼するkyoちゃん。汗で髪の毛ペッタンコ。
汗で服が張り付いて気持ち悪い 肌だったらいいのに
暑さのせいか、いつも以上にMCがエロいっていうか卑猥なkyoちゃん。

本編はどこも一緒だったみたい。最後の「デラシネ 」は暑くて熱くてヤバかった。
エアコンがちょうど上にあったので、冷たい風で正気を保つ。

アンコールは「SADISTIC EMOTION」「an aphrodisiac」。
アナフロが始まる前、宇宙っぽい?感じで始まってSEELAソロ。カッコ良かった!

ステージほとんど見えなかったけど、水戸の比じゃないくらい凄く楽しかった!
でもやっぱりステージのみんなが見える位置で見たいな。

コメント

非公開コメント

フクさん
ライブお疲れ様でした!
今回のツアーはいつもとちょっと違うkyoちゃんが見れたような気がします。
でも、何をしても何を言ってもカッコいい(^^)

UNITのチケ来ましたが、あんまりな番号に凹んでます…。
当選しただけでも有難いんですけどね…。

お疲れさま

目印のデニーズがなくてあせりました。「うるさいんじゃ」はかわいかったですね。

【スポンサードリンク】