2010/05/24

キックボクシングセミナー

昨日は某ジムで元キックボクサーのセミナーと親睦会に参加してきました。
行くつもりはなくて、友達に誘われて参加したんだけど…親睦会も予定してなかったんだけど…行って良かった!

現役時代の練習とか、減量とかビックリする事ばかり。
強くなるにはこんなにもストイックに練習しなくちゃいけないんだと。選手によって練習の仕方もいろいろあるんだろうけど、改めてキックボクサーってスゴイ!と思った。
レベルは違うけど、私にも出来そうな練習もあったし、少し意識を変えてやってみようと思った。

親睦会も楽しく、キックファンにはたまらない関係者もいたので思いのたけをぶつけてきた(笑)

キックボクシングが好き!
過去にこだわるわけじゃないけど、好きなもんは好きなんだもん。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】