2010/05/22

5/20 ZERO1「プロレス熱血時代 第三巻」新木場1stRING

今回の目玉はFUNAKIさんの参戦!
この前の後楽園は相手がいまいちだったけど、今日はKAMIKAZE&耕平と対戦。
澤さんと越中詩郎とか、兄弟狩りに紫雷姉妹の参戦等盛りだくさん。
正直、前回の新木場よりお客さんも入ってたし、盛り上がった!

以下、試合の感想。

<ヤングジェネレーション バトルⅠ>
〇田中将斗、崔領二(13分51秒 変形キャメルクラッチ)斎藤謙、横山佳和●
ZERO1、道場が出来た(戻って来た)から、若い選手はガンガン練習して力付けて欲しいよね!横山の頑張りは良かったけど、もっと!もっと!


<ヤングジェネレーション バトルⅡ ツィートマッチ>
〇柿沼謙太(8分19秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド)植田使徒●
ツィートマッチといっても、2人は普通に試合。スクリーンにハッシュタグでツイートしたつぶやきが表示されるだけ。
カッキーがぐんぐん良くなってる。見た目変えたのもいいし、体もシッカリしてきた。
今日はセコンドも頑張ってたよ~。逆に植田がだらしないな。

笑顔のカッキー。可愛い♪


<ミスターX、XXの兄弟狩り>
〇ミスターX、ミスターXX(15分20秒 マスク剥ぎ→反則勝ち)紫雷イオ、紫雷美央●
男子対女子の試合なので、どうなる事か…とちょっと心配してたけど、うまく魅せてたミノルの手腕が素晴らしい。
紫雷姉妹はビジュアルもいいし、姉妹って売りもあるし頑張って欲しい(^^)


<澤宗紀の新木場探偵団>
〇越中詩郎(8分05秒 パワーボム→エビ固め)澤宗紀●
異次元対決ww ケツの応酬。場外乱闘。
越中さん元気。でももうちょっと見たかったなぁ~。


<特別試合>
〇FUNAKI、日高郁人(16分43秒 逆さ押さえ込み)佐藤耕平、KAMIKAZE●
いやぁー、師弟タッグかっこいい!!!でも耕平も応援したいので、これは困る…。
赤コーナーで待機する日高さんが見える位置に座ってたので、背中見てドキドキ(〃∇〃)
連携ももうちょっと見たかったし、まだ2人の良さが出てないなぁ~。

試合後に華斬へのタイトル挑戦のアピール!メイン終了後に大谷さんが快諾!
翌日、6/10新宿FACEでの対戦が決定~。





<大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー>
〇大谷晋二郎(16分45秒 投げっぱなしドラゴン→片エビ固め)アントーニオ本多●
頑張るアントン、熱血大谷、耐えるアントン、どうしたオラっ!大谷…
試合後、大谷の熱いメッセージに号泣のアントン。大仁田ばりに気持ちをはき出すアントン。

うん。プロレスってステキ。


試合後は、売店に日高さんがいたのでツーショットお願い。と、FUNAKIさんもやってきた!
前回叶わなかった2人のサインが欲しくて、買うつもり全然っ!なかったんだけどw、日高さんの新しいTシャツ購入。これプロレスTシャツっぽくなくて普段も着れそう☆
お2人のサインを入れてもらい、一緒に写真撮ってもらった!こりゃ宝物だよ~。



会場を後にし、駅前の松屋でマイミクさんとご飯。

駅で別れて電車に乗ろうとした時…
「松屋にTシャツ忘れたーーー!!」

駅員さんに事情を話してダッシュ!
あったよ~あったよ~(´Д`) あぶねぇー。



xperiaでの写真撮影&データの転送も慣れてきた!いい感じ!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】