2010/05/13

5/11 BUG「BUG TOUR'10"red rip xtc"」SHIBUYA O-WEST

今回のツアーは初日のさいたま、横浜、ラストで渋谷と3ヶ所見れたこともあって、新曲の変化やオーディエンスの熱の高まりを感じることが出来た。

さいたまは演奏ヒヤヒヤする曲があったり、新曲中心のセトリなので弾け切れてない部分もあった。でも、終演後にサイン会があって忘れられない日になった。
横浜ではバンドのグルーヴもいい感じでアレンジもより良くなってたし、新曲も体に沁み込んできたので一緒に歌うことも出来て気持ちのいいライブだった。

ツアーファイナルの渋谷。チケ番は良くなかったけど、上手の後ろの方でASAKIちゃんの正面。
その代わり、kyoちゃんがほとんど見えなかった…。
kyoちゃんとTAKASHIさんはアルバムのジャケ写真の衣装っぽかった。ツアー中ヘアバンドだったkyoちゃんはお帽子。で、巻きスカートみたいなのを巻いてた。
ASAKIちゃんもkyoちゃんと似た形の帽子。黒の衣装。豹柄のネクタイ。赤毛が可愛い!ホント可愛いっ!

覚えてるMCは「エロいアルバムになった」「新潟がTAKESHIの誕生日前日だった」「夏まで会えないけど」
7月までBUGはおあずけ。6月はUNITも当選したみたいだし、デラ祭り月間。


近くにいたサラリーマンがライブ中に立ったまま寝てた。
お疲れなんだろうけど…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】