2006/01/24

「エコール・クリオロ」

一足お先にチョコレートを♪
「エコール・クリオロ」のチョコレートバー。6種類。
p6.jpg  p7.jpg


去年、バレンタイン前に父と旦那へのチョコレートを物色しに行った松坂屋の特設会場で初めて知ったショップです。
試食を配っていたので頂いたところ「美味しい♪」
プレゼントではなく自宅用に購入^m^

で、今年はネットでいろいろ調べていたところ、このお店が通販もやっている事を発見。
楽天市場内にお店があって、楽天ポイントも貯まっていたので、早速注文

昨日届いて、旦那と全部半分こして、6種類全部堪能~。
チョコレートバーと言っても、全部食感も違うし、あー断面図の写真も撮れば良かったなぁ。
レーズンが入っていたり、ライスクリスピーが入っていたり、全部趣向が違うのでそれぞれ楽しめるんですよ。

チョコレートだらけではないので、重たくないし、サクサクペロリと食べれます。
6本入りで\2000(送料別)はお買い得かと。
パッケージも可愛いでしょ(^^)

エコール・クリオロ
http://www.rakuten.co.jp/ecolecriollo/index.html




ホリエモン・・・
逮捕されちゃいましたね・・・。
株持ってるので、それもショックですが、なんか残念だなーと。
特別好きだったわけでもないけど、期待はしていたので、残念です・・・。

コメント

非公開コメント

naokoさん
美味しかったですよ~。お値段もいいけどねぇ。
今日銀座に行ったので、また贅沢チョコ買ってきちゃいました(苦)あははe-263

ホリエモン ホントどうなちゃうんだろうかと思うけど、ほとぼりが冷めた頃にまた何か始めるんでしょうね。
芸能人とかもそうだけど、同年代とか同世代って大して好きじゃなくても、なんか気になったり応援しちゃったりしますよね(苦)

わぁ~美味しそう♪
値段も美味しそう(^^
じゅじゅっとよだれが出ちゃいました。ちょっと手が出せそうにもないけれど………。

堀江さん、私も好きってわけではなかったけれど、同世代なだけに、頑張っていって欲しかった…ま、また、彼は何か始めるでしょうけどね。きっと…

もっちゃんさん
そうそう、贅沢チョコってたまに食べるからいいのかもねー。高いけど、それに見合った満足度が得られますよね!

私はちょっと頑張ると、すぐに自分にご褒美と称していろいろ買ってしまうんですが(苦)ご褒美チョコもいいですね~。
美味しいチョコ食べたら教えて下さいね!

こんにちは~。

わ。美味しそうなチョコですね。
贅沢なチョコってなかなか手が
出ないけれど、そのぶん
期待を裏切らないから、私も
好きです~。
もうすぐバレンタイン。
がんばってる自分にも
ご褒美にチョコを贈ろうかなって
思ってます。
やっぱり、気合が入ったのが
いいなぁ~(^m^)

ホリエモン・・・。
あれよあれよというまに、有名になって、いつのまにか撃沈って感じ
でしょうか。
びっくりしましたけどね。。

【スポンサードリンク】