2010/05/11

5/8 「人喰い☆てんとう虫」四谷ソケースロック

初の「人喰い☆てんとう虫」!
G :足立祐二、Ba:ウッディー渡辺、Dr:菊地"ANNIE"英二の3人でYOUちゃんのソロ曲とカバー曲をPlay。

1曲やってしゃべり1曲やってしゃべり…
演奏もちゃんと聴けるし、おしゃべりは腹抱えるほど可笑しくて~。あんなに笑ったの久しぶりだな~。

至近距離でYOUちゃんのPlayを見れるのも嬉しい。
ANNIEさん、今までで一番近い距離で見たんだけど、カッコいい!!!
しかも表情豊かで楽しそうに叩いてるんだよねぇ。
終わってからBigBitesのCDにサインもらった♪ 最初、歌詞カードの写真が載っている裏側に書いてもらったんだけど、「これじゃ見えないね~」って表にも書いてくれた!優しいっ!
YOUちゃんにもサインもろた~♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】