2010/04/30

4/29 BUG「BUG TOUR'10"red rip xtc"」横浜ドラゴンクラブ

いいお天気。仕事も休みだったので軽装で出かける。
イライラさせられた開場も、今回は問題なし。でももうちょっとキッチリやって欲しいなぁ。


久々の良番だったので、ASAKIちゃんの前あたり。
メンバー全員もちゃんと見える。やっぱり近い方が楽しいなー。

ASAKIちゃん髪が赤くて可愛かった♪kyoちゃんバンダナ?ターバン?で髪をちゃんと立ててたので前回よりも昔のデラkyoっぽかった。メークもしてた。巻きスカートみたいのが似合う。

初日のさいたまから、数箇所こなして新曲も息が合ってたし、こっちも耳に馴染んできたので盛り上がった~。BUGの曲はCDで聴いてるよりもライブ行ったほうが好きになるなぁ。
ライブ用のアレンジもカッコいい。

Mr.横浜も楽しそうにしゃべってた(^^)
kyoちゃんのMC中に客席から余計なツッコミがあって、「やりにくいな」と。顔が怒ってた…。

アンコで、「まだ3日早いけど、この曲を捧げます」と『Rosy days』。
一瞬なんのことやら分からなかったけど、hideちゃんか…。

きっちり一時間半。時間通り始まって時間内に終わるのって、スゴイよ。
次回はファイナル渋谷。

そういえば、ASAKIちゃんがTwitter始めた!TETSUもやってるし。
でもkyoちゃんは絶対やらないだろうなぁ。kyoちゃんにはやらないで欲しいなぁ。
遠い存在でいて欲しい。

コメント

非公開コメント

フクさん
今回はあまりグダグダせず、過去の同所でのライブでは個人的には2番目くらいに良かったです。

正直、アルバムを初めて聴いた時は物足りなさを感じたんですが、
ライブで聴いているうちに、どの曲も大好きになりました。

次は渋谷ですね!

いい天気

今日はいい天気になりましたね。BUG横浜は、あのハコが好きじゃないのと、ぐだぐだ度が高いことが多かったので、避けていたのですが、今回kyoちゃんの空に向かってのMCがあったときいて、行かなかったこと後悔してます。kyoちゃんのhideちゃんに向けた歌聴きたかったです。

kyoちゃんはツィッターとか苦手そうですね。哲とアサキちゃんに期待です。

【スポンサードリンク】