2010/04/11

4/10 BUG「BUG TOUR'10"red rip xtc"」 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

今日はBUGのツアー初日、さいたままで行ってきましたー!
ひらがなで「さいたま!」
スーバーアリーナでは、浜崎あゆみのコンサートやってた!
いい天気~。

7日にニューアルバムが出てのツアーなんたけど、なんと会場でアルバム購入すると、ライブ終了後のサイン会に参加出来るという…
タワレコでとっくに予約してたんですけど(>_<)
でも、会場でも買いましたけど(>_<)


BUGはミニアルバム、フルアルバム、DVDとリリースラッシュ。
ツアーも、あと横浜とファイナルの東京に行くでしょ。
で、7月と8月のライブも発表もあってこれから振込。


デラも6月に関東近郊のツアーがあるでしょ。
3カ所+FC限定ライブ。DVDも出るでしょ(1万2000円!!これから振込)


5月はBUGとデラのFCの更新もあるし…(涙)


好きなんです…仕方ないんです…





さて、今日のライブは新曲と旧曲のバランスが絶妙なセトリ。
大好きな「So CRAZY」「No Name」も聞けた!
あとなんだっけなー。アレンジがカッコ良かった曲…「Romantic Teadrops」だったかなぁ。
ASAKIさんのギターが、ちょい走り気味の曲があったな。

CDだけ聴いてるより、やっぱりライブ行くと曲の印象が全然違う。
ニューアルバムの曲、マイナー調で攻撃的な感じの曲が多いかな?と思ったけど、ライブだと妙に心地良くてゆらゆらするのが気持ち良かったり。
今の時点で好きなのは「lost」と「Rosy days」。
「CROCODILE DISCO」は初めて聞いた時、なんじゃこりゃーw って思ったけどライブで聞いたらメチャカッコイイ!

超楽しかったー。

あ、kyoちゃんが太めのバンダナしてて…
昔のデランジェか!って(笑) 髪はペタンコだったけど。


で、ライブ後のサイン&握手会。
BUGのサイン会初めて!kyoちゃんも初めて!
昔、デラのインストアイベントでシーラさんとサイファの握手会には行ったけど、kyoちゃんとはご縁がなくて今日まで生きてきたのー。

待たされるかと思ったけど、結構早く出てきてくれた。
kyoちゃん、TAKASHIさん、TAKEさん、ASAKIさんの順で、みんなビール片手に(笑)

いきなりkyoちゃん(>Д< ;)
ドキドキする間もなく何を話したらいいかも分からず。
私物にサインもOKだったんだけど、キレイに保存しときたいから、アルバムの歌詞カードに。

お願いしますって渡して
「名前書いてもらってもいいですか?」って聞いたら
「いいよー」って。

あの声が「いいよー」って!!! あの声がーー!!!(しつこいww)
そんで握手してもらった(〃∇〃)
優しい はんどしぇーく。

次がTAKASHIさん。
サングラス越しに笑顔を見た。握手も1番ギューッてちゃんとしてくれた。

次がTAKEさん。
サインが長いので(笑)指をジーッと眺めてたw
この手でドラム叩いておるのか-。
ちゃんと目を見て握手してくれたよ~。

最後がASAKIちゃん。
名前書いて下さいって言ったら「書いてあるジャンー」ってkyoちゃんが書いてくれたのを指してたけど、ASAKIさんにも書いて欲しいってお願い。

「Dear」が書けなくて(笑)「Dar」www あれれ?? 無理矢理「e」入れてたけど、よく見たらkyoちゃんは「Derr」になってるしw
ぎゃはは(笑) かわゅい♪





はうぅー。幸せ♪
余韻に浸ってるところに、クリクリ情報。
アルバムは6/16?で、6/19、20にライブ???
6月はデランジェとANGCHAN月間なのにぃーー。
非常に厳しい…金が…

スマートフォンも予約したのがまだ入荷してなくて、これから支払いなんだよ><

コメント

非公開コメント

フクさん
ライブお疲れ様でした!
サイン会のあの列にいらっしゃったんですね~。

ターバンkyoちゃんww
私は嫌いじゃないですけどね-。オデコが目立たなくて良いかと(笑)

私は代官山の前日にBIG BITES行きますよん。
あと、マシンガンズ初体験で、6/30に柏のイベント行ってきます!


今夜はいい夢見れますように☆

お疲れさまでした

ターバンには驚きました。あのあとサイン会でかっこいいkyoちゃん見れてよかった。ターバンkyoちゃんだけだったら悲しい。今後BUGではターバンが定番化しないことを祈ります。

私も6月のアンチャン横浜とばしました。代官山と同日になってしまったので。

【スポンサードリンク】