2010/04/03

日本ライブ王決定戦

日本ライブ王決定戦
http://sexmachineguns.fc.yahoo.co.jp/3/516/

SEX MACHINEGUNS、Gargoyle、ニューロティカが参加するイベントツアー。
Gargoyle、ニューロティカはマイミクさんが好きなバンドなので気になってたんだけど、一緒に見れるなら行きたいな。マシンガンズも今年こそはライブに行きたい!と思ってたので。

日程を見ていて行かれそうなのが最終日の6/30千葉の柏。
柏は初めて一人暮らしした街で、働いていたこともあるので懐かし~。
実家からも近いので帰りも楽チン。

しかも上記バンドに加え、eversetも!
eversetはCrack6に加入した典二さんがやってるバンドで、どんなバンドなんだろう?とyoutubeでチェックしたら一目惚れ。CD買っちゃいました。

ライブが凄い楽しそう!なので行ってみたいって思ってたんだよね~。



これは今の季節に合いそうないい曲




楽しみだな~。

コメント

非公開コメント

Harukiさん

体調悪い時はムリしないのが一番!
35過ぎてからホント、思います(笑)

やっぱりライブは楽しいですよ~。
それに、年配のバンドはいつライブ出来なくなるかわからないので…
行かれる時に行っておいたほうが良いかと。

コメントありがとうございました。
しっかり治してがんばりますねぇ~。

ライブ・・・Anthemに今年は一度でも行けたら
いいなぁ~って思ってるんですが、あんちゃん・・・やるんだぁ~。
やっちゃうんだぁ~、かんがえちゃうなぁ~(><)

【スポンサードリンク】