2010/03/30

3/28 Crack6「アメ男! Mr.CANDY!! (後編)」横浜BAYSIS

Crack6、5ヶ月ぶりのライブ。しかも2daysだったんだけど諸事情により2日目だけ参戦。
ロッカーがあまりないと知って、駅のロッカーに上着入れて行こうかと思ってたんだけど、とてもじゃないが寒すぎて上着脱げないし>< ホントこの日は寒かった~。

チケ番も悪かったので(FCで取ったのにこれかよ!みたいな)後ろでマッタリ見ようかと思ったら、チケットソールドアウトで満員。ぎゅーぎゅー。
しかたなく足元に荷物置いて見てたんだけど、やっぱ邪魔やなぁ。


他のバンドのライブではほとんどないんだけど、Crack6はライブ行く度に不愉快な思いをして、心から楽しめないことが増えた。新生になってからなんだよなぁ。
ペニさんのファンとかブログ見てファンになってる子とか増えてるのかな。マナーっていうかさ、常識じゃね?と思うようなことなんだけど。ライブ中はお互い様ってとこもあるけど、多少は気を使うでしょ。

私はペニさんはノーチェックだから、内輪ネタみたいなのも分かんないし。
あんまり楽しめなかったんだよなぁ…。
昔は…って言いたくないけど、miyaちゃんやKENTクンいた時の方が良かった…。
そうそう。グッズも買いたいと思うものがないし。


新曲もカッコ良かったけど、音源化されるんだろうか。
携帯でしかダウンロード出来ないのって、ホントやめて欲しい。
データ移動出来ないし…。



愚痴ばっかりになっちゃったけど、MSTRはカッコ良かったんだよ♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】