2010/03/27

3/26 BIG BITES「BATTLE ROYAL ROUND4」SHIBUYA BOXX

ここんとこ毎日寒くて天気が悪い。
この日は昼間晴れてたのに午後から雨降って寒くなり…。
でも、ライブは熱気ムンムン♪

BIG BITESは一ヶ月前のイベント以来。
今回の対バンはVenomstrip(ベノムストライプ) 。
若さ溢れるイケメン(一般的な意味で)の初々しいバンド。
1時間キッチリ。頑張ってました。


BIG BITES!がう~っ!
ANCHANG、変な衣装着てると思ったら歌いにくいと途中で脱いでしまい(笑)
ANNIEさんは最初からタンクトップで「長袖嫌いなんだよ。半そでもまくっちゃうし。」って言ってたのに、ANCHANGが衣装脱いで「きゃぁーー♪」言われてるのを聞いてジェラシーww

演奏中はみんな男前でスゲーっカッコいいのに、終わった途端におっさんにw
でもこのメリハリがいいの。おっさん達のおしゃべりにゲラゲラ笑いっぱなし(^^)

いっぱい「がう~っ」やった☆

アンコールもやってくれて、最後は真面目にMC。
Venomstrip見て、若いエネルギーに刺激受けたようです。

6月に初ワンマンだって!!!やったー!

コメント

非公開コメント

Harukiさん
分かっちゃいますか(笑)
ANCHANGなんて、曲が終わりかける時に「にやっ」て顔が緩むので、
「次、MCだわ」って分かっちゃいます。

Harukiさんもライブ中は男前でお願いします~♪

演奏終わった瞬間にタダのおっさんになる気持ち・・・・
わかるわぁ~。いろんな意味で!!わかるわぁ~。

【スポンサードリンク】