2010/03/15

3/14 D'ERLANGER「La bouche de 12 diable」赤坂BLITZ

前日に引き続きD'ERLANGERのライブへ。
2日間ともレポの更新が早いのは、感情が高ぶったままを記録したいから頑張ったのです(笑)

お天気いいので暖かいかと思ったら風が吹いてて寒かった><
開場は時間通り。昨日と同じ場所をキープ。
定刻通りに始まるわけはなく(笑) 少し遅れてスタート。

今日のkyoちゃんの衣装は白のヒラヒラシャツに黒のジャケット。
アンコールの時は赤のヒラヒラシャツに替えてた。

前日はノリがいまいちで、アンコールのコールも声が出てなくて、このままじゃアンコールなくなっちゃうよ!って思うほどだった。
本編の時も周りは盛り上がってはいたけど、今日の方が凄かった!暑かった!
同じ場所だったからなおさら違いを感じた。
kyoちゃんもMCで言ってたけど、今日はいい感じで盛り上がった~。

ライブ中はお互い様だけど、ちょっとイヤ事があった…。

ま、それでも楽しかったなぁ。
ステキなホワイトデーになった(^^)
月光とかBABY I WANT YOU、Romeo & Julietも聞けたしね~。
Blanc~は2曲続けてやって欲しいなぁ。体が前のめりで疼いてしまうよぉ。
LOVE/HATEは、kyoちゃんがしゃがんだら全然見えなくなっちゃって(涙)
曲が終わるまで他のメンバーもほとんど見えなくて長く感じた…。

アンコの最後がLA VIE EN ROSEだったんだけど、終わってはける前にkyoちゃんの投げキッス!そして自分の体をギューって抱きしめる仕草に…メロメロ(〃∇〃)
あうぅー! kyoちゃん大好き♪

前日もだったけど、なんかさぁ~、kyoちゃんの表情見てると泣けてしまう(涙)
MCもD'ERLANGERのkyoを演じている着飾った部分だけじゃなく、BUGの時みたいな素の部分とか感情が物凄く伝わってくるようになったように思う。

最後にTETSUがスタッフの紹介。ファイナルっぽくていいねぇ。
D'ERLANGER大好き!kyoちゃん大好き!を、激しく感じた2日間でした。


次は6月。
4月、5月はBUGがあるから、毎月kyoちゃんには会えるけどね☆
あ、その前に今週末ね。
今調べたら5月の熊谷が意外と近くて時間的にも行かれそうなんだけど…自粛(涙)

今週も一週間頑張ろっと♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】