2010/03/09

3/8「MIYA THE WORLD '10」渋谷サイクロン

3月8日 渋谷サイクロン
一年前の同じ日、同じ場所で車椅子でステージに上がったmiyaちゃん。
彼の姿を見た最後の日。
あのステージにmiyaちゃんがいたんだよな…。

去年の9月に癌で亡くなったmiya38が企画したMIYA THE WORLD、
有志が彼の志を引き継いで今年も開催された。

出演は
Who the Bitch、wash?、miyasonic、ハンサム兄弟、MIYA THE WORLD BAND。

Who the Bitchはmiyaちゃんの奥さんのバンド。
MIYA THE WORLD BANDはmiyaちゃんが今まで一緒にバンドやってきた仲間で結成されたスペシャルバンド。miyaちゃんの未発表曲を5曲演奏。VoはCrack6のMSTR(千聖)、猫騙のshow(上杉昇)さん。

miyaちゃんへの想いがこもった素晴らしいイベントだった。
やっぱり奥さんが歌ったり語ったりすると、グッときちゃったし。
久々に見たMSTR、ちょっぴり遠慮がちだったけどやっぱりカッコ良かった♪

毎年恒例になるかも?

物販でTシャツとmiyaちゃんの未発表曲が収められたアルバムを購入。
今朝、通勤の時に聞いてきたんだけど、心に沁みる。



4時間の長丁場だったんだけど、暑いし空気薄いし疲れた…。
しかも、出かける前に自宅で足の小指を痛めて、それが腫れて痛くて><
TVを乗せてるスチールラックのパイプ部分にぶつけたんだけど、
普通に歩いてただけなのに何であんなものにぶつかったのか、自分でも理解不能…。
つまんない怪我してる自分がなさけない…。

そういえば、一昨年の11月に同じ場所を旦那とふざけてて痛めたんだよね(笑)
その時は靭帯損傷って診断されたけど、今回はまぁ打撲か捻挫かなぁ。
少し腫れが引いてきたから今日はジム休んで安静にしておきますぅ。

TYPHOON24







動画がもう上がってた!
ハンサム兄弟「ひとつしか色のない虹の上で」
この曲をmiyaちゃんが聞いて気に入ってくれたんだって。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】