2010/02/21

ステーキハウス ミスターデンジャー

プロレスファンのマイミクさんらと元プロレスラー松永光弘さんの「ステーキハウス ミスターデンジャー」へ行ってきました!


繁華街や都内の大きな駅前にあるわけではなく、下町のややひっそりとした場所にあります。
が、店内に入るとお客さんいっぱい!家族連れやカップルなど賑やか。
内装も天井に有刺鉄線が張り巡らされていたり、試合のポスターが張ってあったりワクワク。

そして、厨房で松永さんが肉焼いてる!


お肉のメニューは豊富ではないけれど、逆にこだわりが感じられます。
量と焼き加減が選べるので、私はステーキ200gのウェルダン。ライスとサラダ、スープのセットで1600円。安い。
しかも、注文してから出てくるのが早い!

30過ぎてから、サーロインステーキが食べれなくなってしまったので(涙)赤身のお肉は嬉しい。筋がしっかり取られているのでお肉が柔らかい!ナイフいりません。

ソースは数種類あって、そのまま食べたり、味を変えたりして食べました。
見た目があまり多く見えなかったので楽勝♪かと思いきや、厚みがあって途中で苦しくなちゃった…。

なんとか完食。お腹いっぱい~。
ご飯とかスープはやや残念な感じだったけど、コストパフォーマンス考えたらこんなもんかな。ガッツリお肉を食べたいメンズにはピッタリかも。

最後に、写真をお願いしたところお忙しいのに快く応じてくれました。
腕が太い!体もガッチリしていて、現役引退されたとはいえ、迫力があった~。





お店を出ると外で待っているお客さんがいっぱい!
お店を始めて10年以上経っているんだけど、地元にも根付いているんだろうし、プロレスファンも多く訪れるんだろうね。次はハンバーグ食べに来たいな。

コメント

非公開コメント

Harukiさん
ちょっと遠かったですが、また行きたい!と思えるお店でした。
松永さんもいい人でした~。

「リベラ」は行ったことないですが、友達とプロレスラー(元プロレスラー)がやってるお店には色々行ってます。

日記にはあまり上げてないですが、カブキさん、カンちゃん、菅原選手、ドロップキック。もちろん猪木酒場にも何度も行ってます(^^)

副業や引退後の仕事として、飲食店経営はもっと増えるかもしれないですね。

肉肉肉肉にくぅ~。肉をおかずに肉を食う。
肉を食べれば間違いない。さまざまありますが、
目黒にあるステーキハウス「リベラ」もプロレスファンには
有名なお店ですよねv。
松永さんのお店にもいつか行きたいです。

【スポンサードリンク】