2010/02/17

3月は…

2月はライブやプライベートの予定も少なくて穏やかな月なんだけど、3月の土、日は全部遊びの予定で埋まってしまった…。しかもかぶってる日もあるし。もちろん平日にも予定ある。

3/13はデランジェのライブなんだけど、YOUちゃんの独演会とKrushで大月さんの試合があるんだよなぁ…。やっぱデラのライブは外せないし、最初にチケット取っちゃったからね。あ、しかもバトラーツも13日だ!

3/21は船木vs鈴木の試合が決まったので、全日本プロレスへ。昨日チケット買った。
今日になって同じ日にM-1とレベルスの興行がある事を知った…。まぁ、どうしても見たい選手は前田さんくらいなんだけど、切ない(涙)

なんでこんなに3月に集中するんだ!
今年は少し我慢して節約しようと思ってたのに、全然ダメだなぁ。
お金も大変>< 旦那にもいい加減怒られそう…。
頑張って働かなくては。

<追記>
2日:ZERO1 後楽園ホール
6日:Twitter飲み会
8日:MIYA THE WORLD 渋谷
12日:プロレス飲み会
13、14日:デランジェ 赤坂
20日:鹿鳴館伝説 JCB
21日:全日本プロレス 両国
22日:友達に会いに埼玉へ
26日:BIGBITES BOXX
27、28日:Crack6 横浜

コメント

非公開コメント

Harukiさん
予定がいっぱい、楽しみがいっぱいなのは嬉しいんですがお金が…(>_<)
しっかり働かなくてはいけませんね。

大月選手、頑張ってます。黒田アキヒロ選手と対戦します!


昨日、ジムで凄いミュージシャンとお会いしました。
ちょっとここでは書けないんですが。
いろいろなアーティストのサポートをやってる方で、会員さん達は全然知らないモンだから、一人でテンション上がってました(^^ゞ
久しぶりに3時間(3クラス)やって今日は全身がだるいです(笑)
まだまだ修行が足りません…。

ライブにキックにプロレスに予定がすさまじいですね。。

自分もKrushは気になってます。大月選手でるんですか?
最近そっちの情報は疎いんです。。

にしても・・・改めてスケジュールを見ると・・・怒涛ですね。

けどそれだけ行くところがあるということは素晴らしいです。

フクさん
鹿鳴館伝説、もちろん行きますよ~☆
デラの2daysもです!

大好きなデランジェとDEAD ENDが一緒に見れるなんて夢のようです♪
セッションやるのかなぁ~。

幕張は最後まで見ずに帰ってしまったので…
今度こそkyoちゃんとMorrieの並んでるとこが見たい。
YOUちゃんとサイファなんて異次元な感じ(笑)

Misaさん
>でも、その分、楽しい人生が送れているかな☆と、
プラスに考えるようにしていまーす。 

その言葉に励まされました(^^)
Misaさんも多趣味ですよね~。
毎日充実していて、楽しそうですもん。

悔いのないように楽しみたいと思いますモンね!
趣味のために働き、働いて遊ぶ(笑)
やりくりは大変ですけどね(^^ゞ

お互いに無理のない範囲で、楽しみましょうね♪

こんばんは

鹿鳴館伝説はいかれないのですか?Youちゃんとkyoちゃん。

おお、すごい。超ハードスケジュールですね。
でも、趣味が広いと仕方ないことなのかも。
私もけっこうそうですよ。
音楽、カメラ、花・・・やりたいこと山盛りで、お金は出て行くばかり。
友達とも遊びに行きたいし、もう、毎月お小遣いがキビシイです。(涙)

でも、その分、楽しい人生が送れているかな☆と、
プラスに考えるようにしていまーす。 ←ノーテンキ
お互い体を壊さないように、旦那さまともうまくやりながら、
頑張りましょうねー。(^^*

【スポンサードリンク】