2010/02/15

2/13「足立祐二 怒涛の独演会」池袋イケベ楽器

過去最高かと思うほどの観客。ギューギューで暑いし息苦しかった・・・。
20回目って言ってたので、私はいつから見てるんだろう?とブログを見返したら5回の時が初めてで、2006年。そんなに経つのか~。


早く終わらさなくちゃいけなかったらしく、トーク短めで16曲。
18時前に終わった!!
DEAD ENDの曲も3曲、新曲もあり大満足。

DEAD ENDやMorrieのあんな事こんな事・・・
そんなに話して大丈夫か!?って事まで聞けて。
なんとなく、今後の希望も見える感じ?


いつもとセッティングが違うって説明してたけど、音がいつもとあまりにも違うので、機材の事詳しく聞こうと思って忘れてた・・・。音がくすんでる感じであまり好きじゃなかった。


でもYOUちゃんのプレイを目の前で見て、聞いてるだけで幸せ♪
おしゃべりもいいけど、やっぱり弾きまくって欲しい。


次は3/20のJCB。
大好きなD'ERLANGERと大好きなDEAD ENDが一緒に見れるんなんて夢のよう!
セッションとかあるのかな。YOUちゃんとCIPHERが並んじゃったり!?

去年の幕張で、kyoちゃんがラストに出てきたところ先に帰って見逃してしまったので・・・
kyoちゃんとMorrieが一緒のとこも見たいし!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】