2010/02/05

10周年

2/1は旦那と付き合い始めた記念日。
毎年2/1前後に、初デートしたお店にお食事に行っています。

表参道にあるボエムです。
http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index


10年経っても変わらずにお店が残っているのは嬉しいですね!
メニューは少し変わってますが、内装などはほとんど変わらないし。

10年振り返ると、前半の5年は大変でした(笑)
2年付き合って結婚したんだけど、その前後は色々ありましたねぇ。

後半の5年は、私の方は一定の職場で働く事が出来るようになったけど、旦那は異動があったり転職があったり収入も減ったり増えたり。

お互い言いたい事もちゃんと言ってケンカしたり、仲直りしたりも上手に?なってきたと思うし、私もガミガミ言わずに少ーし穏やかでいれるようにもなった、と思います。
ジムに行き始めたり、好きなライブにガンガン行ってストレス発散してるのもあるかな(笑)

旦那が忙しすぎて、去年は日帰り旅行に1回しか行かれなかったり、おデートもあまり出来なかったので、今年は色々なところに行きたいな~。

旦那の新しい職場はちゃんとお休みも取れるようなので、たぶん大丈夫。
でも正社員じゃないので、勉強して資格取ってまた転職するみたいです。
いずれ家を買いたいので、頑張って欲しいっす(笑)


そんな感じで、仲良くやってます。
愚痴をこぼして皆さまに聞いてもらうこともあるかと思いますが(^^ゞ
温かく見守って下さいまし。

コメント

非公開コメント

Misaさん

ありがとうございます(^^)
記念日好きで、それにかこつけて美味しい物を食べに行っちゃおう(^m^)って感じなんですけどね~。

長いこと一緒にいると、相手に対する自分の気持ちとか、相手がどう思ってくれてるのか?って考えなくなってしまいますが・・・
こういう時に改めて気持ちを再確認するのも大事ですよね(^^)

Misaさんのように、もうちょっと2人でお出かけしたり旅行したり出来るといいんですが・・・。
これからも仲良く一緒にいれるように頑張ります☆

10周年、おめでとうございます!
初デートのお店で毎年お食事・・・
いつも素敵だなと思って拝見しています。
私なんて、初デートのお店がどこだったかなんて、
覚えていないもんなぁ・・・
ちょっと反省。えへへ。

これからも記念日が来るたびに仲良く食事に出掛けられるような、
素敵な夫婦でいてくださいね。
10年の節目に、改めてこの言葉を。
末永くお幸せに!!

>Harukiさん

ありがとうございます(^^)
10年って長いようですが、あっという間でした。
ステキな事ばかりじゃないですよ(笑)

10周年ですか?おめでとうございます。
なんか素敵だなぁ~って思います(号泣)

【スポンサードリンク】