2010/01/18

1/16 BUG「Tour of the CHAOS -FINAL-the CHAOS 2002-2010」恵比寿リキッドルーム

去年の11月からのツアーも年をまたいでファイナル。

仕事が16時までで、開場が17時30分だったので途中でお茶でもしていこうかと思ってたのに、なんと残業・・・。帰ろうと思えば帰れたんだけど、帰りにくくて残ってしまった。
ギリギリの時間まで会社にいて、駅まで走ったー。疲れたー。
今回良番だったので、絶対開場に間に合うように着きたかったし。
帰る時に化粧直ししようと思ってたのに、そんな時間もなかった・・・。

17時25分にリキッド到着。ふぅー。
ここはトイレもロッカーも会場の外側にあるのが嬉しい。


久々にASAKIさんの前へ。
ステージも広いし、照明も音響もいいのでリキッド好きなんだけど、前の方にいると照明が自分の方まで明るいのでちょっと恥ずかしい。

今回はkyoちゃん控えめで60%くらいASAKIさん見てた。
楽しそうにギター弾いてるからつい見ちゃうし、手元も良く見えたからASAKIさん寄りになってしまった。目も合わせてくれるから楽しいし。
左手、黒とピンクのマニキュアを交互に塗ってた。靴(マーチン?)も同じ色のピンク。

kyoちゃんは黒のお帽子被って、この日は最初からサングラスしてなかった。
カメラ入るから?メイクも。


新曲3曲。次のライブまでの間にアルバム作るらしいけど、ツアーの前に発売されちゃう??
次のツアーはそういうツアーになるのかな。日程的に厳しいか。
次もさいたまと横浜、東京に行く予定。


ファイナルって事もあって、アンコールも2回。全員の新年の挨拶も聞けた。
そうそう。「ROMANTIC TEARDROPS」のアレンジが変わってて、新曲始まるのかと思った(笑)

うん。楽しかった。

しばらくライブがないんだよなぁ。2月は月末に1本だけだし。
その代わり3月はデラで3本あるから、楽しみ!



終わってから東京のチケット予約。あと今年は少し我慢の年にしようと思ってたから、今回のツアーでは1枚しかTシャツ買ってなかったんだけど、またTシャツ買っちゃった(^^ゞ



急いで自宅に戻って、シャワー浴びて旦那と映画へ。
つづく・・・。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】