2010/01/06

今年の目標

去年はライブやらプロレス、格闘技観戦やら行きたいものには行く!ってスタンスでやってたら、物凄い事になってた・・・。
年末に調べてて気付づいたんだけど、たいそうなお金もかかっていて、ビックリでした。反省・・・。

という訳で、今年はちょっと我慢してみる。
2daysあったら1日にしてみる・・・出来るか?
関東で数公演あったら、1つ減らしてみる・・・出来るか・・・(涙)
ま、意識するのが大事だよね。


ジムは秋くらいから試験勉強があったり、体調悪かったり、友達が辞めちゃったりであまり行かなくなっちゃってテンション下がってたけど、また行くのが楽しくなってきたので、引き続き頑張る。
体動かして、お菓子食べ過ぎないように>< 健康管理もシッカリやろうと思います。
3年間、体重も体脂肪も変わってないんだけど、現状維持って言うとステキだけど・・・変化なさ過ぎるので数値も減らしてみたいです。


去年受けた試験、無事に合格したので、1/1からまた勉強始めました。次は2級を受けるの。6月に試験です。オンラインゲーム控えめで(中学生かw)シッカリ勉強します。


4月に仕事の環境が変わりそうだけど、クビは免れそう。
試験とも関連するんだけど、次にどこに行っても恥ずかしくないように勉強しておかないとなぁ。



あとは、、、
マシンガンズのライブに行く事w
それから去年は自分の事が忙しくて友達にあまり会えなかったので、積極的に連絡取って会いたいね。


そんな感じで1年頑張ります♪

コメント

非公開コメント

Misaさん

あけましておめでとうございます(^^)
今年の目標・・・なんとなく、気持ちを新たにしておきたいなーってだけですよ~。
なかなか実行できない事も多いですが(^^ゞ

パワフルにガンガンいきたいところですが、
お金がかかったり、体力的にきつかったり(笑)
普段何も言わない旦那に「結構ライブ行ってるよね・・・」とか
「またライブ?」って最近言われるようになってきたので、
ちょっぴりだけ今年は控えめにしてみようかな、と思ってます。

Misaさんみたいに、ステキな場所にお散歩に行ったり、
旅行に行ったりもしたいんですけどねぇ。
去年は泊まりの旅行に行ってないんですよ><

お互い元気で楽しい1年になるといいですね(^^)
今年もヨロシクお願いします☆

こちらでは新年のご挨拶がまだでしたね。(^^;
あけましておめでとうございます。

年の初めにきちんと目標を立てるmariさん、
すばらしいなぁと思いました。
私なんて、目標を立てるだけで実行に移したためしがないから、
いつしか目標を立てることすらしなくなってしまいました。
反省。(笑)

mariさんはいつもパワフルで、やりたいことを思いっ切りされていて、
とても素敵だと思います。
今年も、そんな素敵なmariさんでいてくださいね。
ライブレポなども、いつもコッソリ読ませてもらってます。(笑)

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。
お互い、楽しい年になりますように。

【スポンサードリンク】