2009/12/24

12/20 「飛鳥仮面FIESTA~ドス・カラスの華麗なる世界~」新木場1stRing

某所でキックのレッスン後、新木場へ!
少し遅れて到着したんだけど、東京愚連隊の試合が始まってました。
全員マスクマン。マスクがカッコいい。体で誰が誰か分かっちゃうけど(笑)

この後、女子の試合。
風香選手って全然興味なかったんだけど、虎のマスクは可愛かったなぁ。
試合終了後のサイン会も長蛇の列が出来ていて、ホントに人気があるんだなぁ~と(引退が近いのもあるだろうけど)
しかし、女子の試合は見ていてむず痒くなってしまう。


とにかくこの日はメインが見れれば良かったので!

ドスカラス初めて見たのは、ユニバ。
その後FULLやWAR、みちプロで見たけど、スペルエストレージャなのに気さくにサインや写真撮影にも応じてくれるので、大好きでした☆

試合はお約束のムーブに盛り上がり、彼の一挙手一投足に目を奪われっぱなし。
フライング・クロスチョップにウルティモ選手とのクロスチョップ・・・あぁ~。

ゆる~い試合でも、動いてるドスが見れるだけで幸せなのです!
彼の姿を見ているだけで、笑顔になっちゃうんです。


リング正面の2列目で見てたんだけど、ドスが飛んできました!
目の前にドスが転がってました!!!58歳ですよ~。まだまだ頑張ってます。

最後はカンパーナでサムライ選手からギブアップ勝ち。
サムライ選手も久しぶりに見ました~。

ドスのサポートをしていたウルティモ選手もステキでした☆
入場の時にリングの周りを一周してくれて、ハイタッチしました~。
何も買わなかったけど…写真もカメラ目線で撮らせてもらいました。ゴメンなさい><



試合後は屋外でサイン会…。寒っ!
待ってる間も寒かったけど、ご老体に響かないでしょうか…。
笑顔でフィギュアにサインしてもらいました☆
ちゃんとデジカメ持って行けば良かったなぁ。


「過去と戦って何が悪い! 昔を超えようとして何が悪い!」っと言った中邑選手の心意気、大好きです。
私も「昔は~」って言っちゃう人です。でも、今のプロレスも大好きです。

でもでも、全盛期を過ぎたけど頑張ってる選手も応援したいし、昔を懐かしんでプロレスを楽しむこともしたいです。
この日はホントに寒かったんだけど、ドスに会えて、心がホカホカでした♪


※結果が載ってるサイトがなくて詳細が分からず・・・。

<飛鳥仮面FIESTA ルチャ・エストレージャ 時間無制限1本勝負>
○ドス・カラス、ウルティモ・ドラゴン、グラン浜田
vs
●エル・サムライ、ザ・グレート・サスケ、NOSAWA論外


<FUKA FINAL FIESTA タッグマッチ20分1本勝負>
○パッション・セブン、ティグレFUKA vs 紫雷イオ、紫雷美央●


<東京愚連隊マスクマン・ワールド タッグマッチ30分1本勝負>
○エニグマ(MAZADA)、ペンタゴン・バイパー(藤田ミノル)
vs
●スペル・カカオ(NOSAWA論外)、スペース論ウルフ(円華)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】