2009/12/16

ジム通って2年

11月に試験があったり、咳喘息になったりでジムにあまり行ってなかった。
12月に入ってからも忙しかったり風邪ひいたり、風邪が治ったら口唇ヘルペス出来たり・・・。
行ってる時は週3回とか行ってたのに、最近は週に1回行くか行かないかくらい。
行かなくなると億劫になっちゃうんだよねぇ。友達が辞めちゃったのもあるし。

かれこれジムに通い始めて2年(今のジムは1年半)。
昨日、10日ぶりにジムに行ったんだけど、汗かいてスッキリした~。

腰が痛かったり体が張ってて重たかったんだけど、やっぱり体動かすと気持ちいいね(^^)
ガムシャラに練習してた時もあったけど、まぁ、マイペースで頑張ろうかなと。

しかし、年取って免疫力が落ちてるのかなぁ。
ジムに通うようになって体力は付いたと思うし、体も引き締まってきたけど、弱ってる感じがする・・・。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】