2009/12/15

12/12 BUG TOUR 2009-2010「Tour of the CHAOS」横浜ドラゴンクラブ

旦那の誕生日だっていうのにライブに行ってしまいました(^^ゞ
いや、だって仕事かもしれないし・・・と思って。でもお休みだった・・・。
しかも開演が17:30だったので早く帰れるしさ~。
帰りに横浜でケーキ買うから!と伝えて出かけました。


この日はあまり寒くなかった。
ドラゴンクラブは電車一本で行かれるし、近いので好きだけど、ライブハウスのスタッフの対応がな・・・。
前もあったけど、今回も酷かった。開場する時は整理番号順にちゃんと案内して欲しい。
整理番号が100番前だったけど、ちゃんと入れてたらもっと前で見れたかも。ぶーっ。

セトリはたぶん初日と一緒かな。新曲もやった。
Mr.横浜のMCもあり(笑)、アンコール始まる前もASAKIさんとしゃべってて面白かった♪
さいたまより盛り上がってたかな。
後ろの方に変な声でメンバー呼ぶ人たちがいてちょっと・・・だったけど。

アンコールに大好きな「under the sun」やってくれて嬉しかった~。

春のツアーの発表もあり、2箇所先行予約してきた。
お金余分に持ってて良かった(笑)

帰りにケーキ買って帰りました。
おうちに戻ってご飯軽く済ませてから、旦那の誕生日のお祝い。
久しぶりに一緒にケーキを食べたかも。ケーキ自体食べなくなったもんなぁ。
来年も一緒にお祝い出来ますように☆

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】