2009/12/09

12/5 「足立祐二 怒涛の独演会」 池袋イケベ楽器

2,3日、風邪ひいて寝込んでました><
まだ鼻がズルズルしてますけど、仕事にも復帰。

数年前までは風邪かな?と思ったら薬飲んで一晩寝れば治ってたのに、年のせいですか・・・
抵抗力が落ちてるんですかねぇ…。あぁ~、イヤだイヤだ!



先週の土曜日はYOUちゃんの独演会でした~。
新譜が出てライブがあってから、YOUちゃんに会うのが初だったので、ドキドキ楽しみでした♪


なーーーんと!
一曲目が「摩天楼ゲーム」O(≧∇≦)O
続いて「テレパシー」。

アルバムの曲はどれも好きだけど、特に好きな2曲なので、ぶわわぁーーー、鳥肌。
新譜からはこの2曲。あとはソロの曲。

YOUちゃん、風邪が完治してなくて咳で演奏が乱れるところもあって心配したけど、楽しんでいるようで良かった♪ でも体調悪いから?3時間超えずに終了。

MORRIEと仲良しの話とかレコーディングの話しとか、内容も濃くて大サービスなトーク。
YOUちゃんが曲作って、MORRIEが詞をかけば、どんな形になるか分からないけど、DEAD ENDは続いていくのかなって感じがした。
うーん。来年は期待していいのかなぁ~。まだ良く分からない。


アルバムにサインも入れてもらった☆

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】