2009/12/02

12/1 BIG BITES「BATTLE ROYAL ROUND2」SHIBUYA BOXX

昨日はBIG BITESのライブでした☆
初めてのBIG BITESのライブで、初の生ANCHANG~!

対バンのADAPTER。、全然興味なかったけど、福助。さんが面白くてなかなか楽しめた。
でも、打ち込みの低音とベースの音がデカ過ぎて、内蔵に響いて気持ち悪かった。
持ち時間、1時間くらいかな。



ぎゅーぎゅーではなかったし、押されたりもなかった。
隙間はあったけど、ほぼ満員かな。
開演前とセッティングの時間が客席が明るすぎて、ちょっとイヤ。

いよいよBIG BITES!
狭いハコだったのでよく見えたし、ANCHANGのギター弾いてるとこがカッコイィ!レスポールだったよん。笑顔がキュートで歌ってる時の表情も豊か。ますます大好きに(〃∇〃)


BIG BITESは、NATCHINさんとANNIEさんと3人でやってるバンド。
3人のMC・・・っていうか掛け合い漫才みたいなw 
面白かった(^^) 本人達もノリノリで楽しんでいるバンドだって事が伝わってきた。

初めてのBIG BITESだったけど、あまりにも楽しくて、実は2daysで今日もライブあるんだけど・・・
今週は仕事のシフトもキツイし、ライブやプロレス観戦が続いているので・・・
家庭も大事にしないといけないし 我慢の子です><

2月にライブがあるって告知もあったので、また行こうと思います!



2/6 HEESEYさんのTYOってバンドと対バン。

2/25 元SIAM SHADEの遠藤一馬さん(ソロ)、同じく元SIAM SHADEの栄喜さんのDETROXとLIQUIDでライブ! SIAM SHADE好きだったんで、楽しみ!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】