2009/11/29

11/28 BUG TOUR 2009-2010「Tour of the CHAOS」HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

昨日からBUGのツアーが始まりました☆ ツアーって言っても、5箇所だけど・・・。
さいたま新都心まで行ってきた~。2ヶ月ぶりのBUG♪


今月はDEAD ENDとデランジェと大きなライブが続いたんだけど、BUGはリラックスして楽しめるライブ。

新曲が2曲。ハードなASAKI節。
大好きな「NO NAME」が聴けて嬉しい!アレンジが重厚感増していてカッコ良かった。
前半はマイナー調な曲やダークな曲が多めで、音に溺れるような気持ち良さがあった。
後半はノリノリ多しで。


時間通りに始まって1時間半キッチリで終了。19時は終わっちゃった。
アンコールは1回だけ。ちょっと物足りない・・・。
MCも少なかったなぁ。

でもスペシャルな事はないけど、純粋に音楽を楽しむ事が出来る空間。
心地よい。

今回は下手で見てたんだけど、前に背の高い人がいなかったので、ステージが見やすかった。
kyoちゃん見たいけど、TAKASHIさんのPlayに釘付け。佇まいもカッコいいんだよなぁ~。

来月も楽しみ!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】